IMG_6182_convert_20160508212000.jpg
2016年5月3日、17時37分
何て木の花でしょうか。
エゴの木の花に似てるケド・・・。
小さくて可愛い花を沢山つけてました。


IMG_6184_convert_20160508212024.jpg
2016年5月3日、17時44分
これもなんて名前の花かしら?
ヤマアジサイに似てますね。


IMG_6187_convert_20160508212047.jpg
2016年5月3日、17時50分
イイ感じ~


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
金堂ヶ池のカワイイお花さんにポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


~~主役の琥鉄くん~~


RSCN4771_convert_20160513072058.jpg
2014年4月14日、13時49分
この顔も好きっ。


IMG_2072_convert_20160513072138.jpg
2015年7月7日、17時18分
笑顔の琥鉄も良いけど、悪い顔の琥鉄も好きよ。
2016.05.13 Fri l 散歩 l コメント (1) トラックバック (0) l top
2012年5月13日に撮った写真です。
朝の散歩中に立ち寄った公園で・・・。

DSCN1837_convert_20160308124736.jpg
2012年5月13日、8時29分
「あ・・・、嫌な予感・・・」


DSCN1838_convert_20160308124834.jpg
2012年5月13日、8時29分
息子と娘がちょっとだけ遊ばせてって行ってしまった。


DSCN1839_convert_20160308124900.jpg
2012年5月13日、8時30分
「だから、俺はこの公園の前を通りたくなかったんだよ…」
「どうすんだよ、母ちゃん。また待つのか?」


DSCN1841_convert_20160308124917.jpg
2012年5月13日、8時34分
「こりゃ、しばらく終わんねえぞ。ブツブツブツ・・・」


DSCN1842_convert_20160308124942.jpg
2012年5月13日、8時37分
「おっ、終わったか?」


DSCN1844_convert_20160308125000.jpg
2012年5月13日、8時38分
「・・・」


DSCN1845_convert_20160308125248.jpg
2012年5月13日、8時38分
「母ちゃん、次は俺までブランコか?」


DSCN1846_convert_20160308125308.jpg
2012年5月13日、8時38分
「まあ、たまにはブランコでも満喫すっかぁ」


DSCN1847_convert_20160308125325.jpg
2012年5月13日、8時38分
「俺、やっぱ散歩したいんだよねぇ」って思ってたかどうかは?ですけど。
そんな顔してますよね~



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
「目は口程に物を言う」の言葉がピッタリの琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2016.03.10 Thu l 散歩 l コメント (1) トラックバック (0) l top
2011年7月31日に更新するつもりだったのかな・・・?
ずっと放置してたみたいです。
その当時書いてた文ををそのまま、更新します。

7月31日の朝に撮った写真です。
この日は、珍しく息子も一緒です。
(前日の夜に、散歩に行くから起こしてくれと言われていたの)

020_convert_20110731074744.jpg
リードを持ってくれる人がいると、写真が撮りやすいっす。


021_convert_20110731074925.jpg
琥鉄も嬉しそうだし、私も楽しい


さっさと歩く琥鉄を振り向かせようと
「琥鉄!!」と呼んでみた。

022_convert_20110731074909.jpg
「ハイ!!」
すばやく振り向いてくれた
お利口さんね~と、頭ナデナデ。


またいつもの場所にイガ栗が落ちていた。

023_convert_20110731081422.jpg
「あっ、これは・・・


024_convert_20110731081707.jpg
じ~~っ
イガ栗を触る息子の手に釘つけだ。

私と息子と琥鉄でサッカーを開始!!

028_convert_20110731085859.jpg
楽しいけど、疲れるね~。


029_convert_20110731090331.jpg

「ねぇ、手、痛く無いの??」
不思議そうに見入る琥鉄くんでした。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
食欲の無い琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2016.03.05 Sat l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年3月25日に公開するつもりだったのかなぁ・・・。
ずっと放置していたみたいなので更新したいと思います。


散歩中に何やら見かけないものが田んぼの中にありました。
023_convert_20110325100709.jpg
「な・なんじゃこりゃ?」って感じでしょうか。
(尻尾が少し下がっていますけど・・・。何か?)


024_convert_20110325101607.jpg
「・・・」
しばらく見つめる。
(尻尾回復しました)


027_convert_20110325101935.jpg
怖いから少し離れてまた見つめる。


028_convert_20110325102704.jpg
もう、どうでもいいみたいです。


029_convert_20110325102754.jpg
ワンちゃんでも見つけたのかな?


030_convert_20110325103405.jpg
「じ~っ」と見つめています。


022_convert_20110325103448.jpg
なんの花でしょうか?
忘れかけた頃に
桃みたいな実がなっていたような気がします。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
2011年3月のビビる琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最近、写真の画像を縮小したくて写真の検索を
しようとするけど、検索が出来ません。
機械に弱い私・・・。
上手く言えないのですが。
やばいです。
記事が書けない。
明日、旦那さまに見てもらおうかな。
2016.03.04 Fri l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2010年3月2日に公開するつもりだったのかなぁ・・・。
ずっと編集中のままにしてて放置してました。
いつの日の写真かわかりませんが・・・。
(たぶん2010年1月だと思うけど・・・)


040_convert_20110125142003.jpg
1番後から姪っ子、娘、息子です。


041_convert_20110125144547.jpg
琥鉄の事はほったらかしで


042_convert_20110125142109.jpg
どんどん先に行ってしまう子供たち。
琥鉄も何か言いたげ?
あ、「早く写真撮れよ」って私に訴えてるの

043_convert_20110125144754.jpg
「つきあいきれんわ」って感じ?
黄昏てます。


044_convert_20110125144931.jpg
これは違う日の写真だね。
「こらぁ~まてぇ」と自転車を追いかける琥鉄。

~~おまけ~~

015_convert_20110128112114.jpg
1月27日(木)
夕方の散歩の途中に福ちゃんに会いに行きました。


017_convert_20110128114331.jpg
「あのね、福ちゃん」て言ってるのかな。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつの写真か?なんですけど・・・。
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2016.01.30 Sat l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top