ブログをやめてからも琥鉄ブログを気にかけて
遊びに来て下さってありがとうございます。

322_convert_20171019163411.jpg
もこもこの琥鉄くん。


323_convert_20171019163920.jpg
ぬいぐるみのクマたんといつも一緒でした。
可愛いね。



~~我が家のデッキから見える景色~~

IMG_4325_(2)_convert_20171019165556.jpg
2017年9月1日、15時29分


IMG_4326_convert_20171019165612.jpg
2017年9月1日、15時29分


IMG_4328_convert_20171019165650.jpg
2017年9月1日、15時29分
2017.10.20 Fri l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログをやめてからも琥鉄ブログを気にかけて
遊びに来て下さってありがとうございます。



どこまで写真載せたかな~って
調べてみたら、もう全部載せてました。

320_convert_20171014211253.jpg
(正確には、SDカードを無くしたり、上書きしたりして消したりしてるから・・・
全部じゃないけどね)


319_convert_20171014211306.jpg
そしたら、これからどうする?
どうしたらいいのかなと。
自分はどうしたいのかなと。


318_convert_20171014211319.jpg
琥鉄ブログは、私の勝手で2017年8月31日で終わらせてしまいました。
何だか辛かったんです。
でも・・・・こうやって更新してるの。
何やってるんだろうね。


317_convert_20171014211332.jpg
琥鉄ブログには、いろんな思い出が詰まってて
ここにくると琥鉄とみんなに会える。
ブログを書いてると琥鉄が頭の中にいっぱいになって
何とも言えない幸せな気持ちになって心が癒やされてたの。


316_convert_20171014211343.jpg
琥鉄を気にかけて遊びに来て下さる方がいる限り
少しづつだけ・・・。
2010年の写真からまた載せていきたいなと思ってます。
まだ載せて無い写真あるかもしれないので探してみようかなと。
・・・もうないかもしれないけど。

IMG_4319_(3)_convert_20171017165534.jpg
2017年9月1日、5時22分



IMG_4322_convert_20171017165728.jpg
2017年9月1日、5時24分
2017.10.17 Tue l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ブログをやめてからも琥鉄ブログを気にかけて
遊びに来て下さってありがとうございます。


今回は2011年8月の写真を載せたいと思います。


P8040119_(2)_convert_20170925195143.jpg
ここは、私の実家の玄関です。
マテ中ですね。
(靴が散らかってますが・・・きっと琥鉄のリードのせい・・・ヨ)


P8040125_(2)_convert_20170925195259.jpg
つまんね~なぁアピールしてますね。



P8040129_(2)_convert_20170925195320.jpg
なんか訴えてます?


010_(77)_convert_20170925195425.jpg
口笛を吹いたら首をかしげてました。


026_(2)_convert_20170925195505.jpg
嬉しそうな顔してるね。
「おかえり~」かな。
「そろそろ散歩行く?」って感じかな。


001_(72)_convert_20170925195539.jpg
車でお出かけが大好きでした。


021_(2)_convert_20170925195637.jpg
庭で遊んでますね~。


023_(2)_convert_20170925195729.jpg
大好きな遊びでした。


028_(2)_convert_20170925195800.jpg
真夏だというのに張りきってますね。


032_(2)_convert_20170925195919.jpg
「楽しかったけど暑かったわ~」って感じだね。


045_(2)_convert_20170925195950.jpg
首にアイスノン巻いてあげました。
気持ち良さそうな顔してるでしょ。


002_(2)_convert_20170925200042.jpg
穴掘り楽しそうね。


003_(85)_convert_20170925200153.jpg
いいね~。


027_(3)_convert_20170925200234.jpg
川には入りません・・・。
リードを引っ張ろうもんなら踏ん張って抵抗してましたね。


004_(94)_convert_20170925200320.jpg
娘が何か探してますね。
「またか・・・」って感じでしょうか。


005_(95)_convert_20170925200345.jpg
「おい、おい、何でそっち行くんだよ」って感じだよね。


022_(41)_convert_20170925200425.jpg
この顔も可愛いね。
私が喜ぶの知っててやってるのかな。


007_(94)_convert_20170925200456.jpg
みんなでお出かけ。
波打ち際まではいきますけど・・・。


011_(86)_convert_20170925200533.jpg
「これ以上は無理だ!!」って踏ん張ってます。


076_(4)_convert_20170925200553.jpg
イイ天気だね。
(アスファルトは抱っこしてます)


042_(2)_convert_20170925200620.jpg
遊具の音にビビッてます。


087_(2)_convert_20170925200656.jpg
日陰に避難してます。


088_(2)_convert_20170925200724.jpg



090_(2)_convert_20170925200750.jpg
水分補給中。


099_(2)_convert_20170925200834.jpg
楽しかったね~。
イイ顔してる。


004_(96)_convert_20170925200905.jpg
散歩中、たまにユキちゃんに会ったね。
ユキちゃん、琥鉄に警戒してます。


009_(92)_convert_20170925200938.jpg
不細工な顔も可愛い。


003_(93)_convert_20170925201003.jpg
この狭い場所によく入り込んでましたね~。
暑そう。



遊びに来て下さってありがとうございます。
琥鉄ブログは8月31日で終わりましたが
中途半端で終わっていたのがどうしても気になってて
こんな終わり方嫌だな~と思ってました。
時々更新させて下さい。
可愛らしい琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2017.09.29 Fri l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログをやめてからも琥鉄ブログを気にかけて
遊びに来て下さってありがとうございます。


今日は、2011年7月の写真を載せたいと思います。


なんか玄関から音がするんで行ってみたら・・・。

001_(58)_convert_20170914081227.jpg
玄関の窓に飾ってたドライフラワーが強風で下に落ちてました。
琥鉄が何とも言えない神妙な面持ちで反省してます。


002_(65)_convert_20170914081317.jpg
カスミソウのドライフラワーが粉々になってます。
楽しかったんでしょうね。


003_(71)_convert_20170914081331.jpg
優しく「こらっ」って言っただけですけど・・・。
猛省してます。
可愛いですね~。


028_(25)_convert_20170914081406.jpg
琥鉄、お見合いもしました。
女の子にどんな風に接したらいいのかわからず・・・。
男にはなれませんでした。


036_(2)_convert_20170914081419.jpg
お見合いは成功しませんでしたが・・・。
とても嬉しかったようです。
私たちも楽しかったです。
2匹飼ったらこんな感じなのかな~って想像しちゃった。


060_(7)_convert_20170914081451.jpg
娘と琥鉄は、不思議ちゃん同士気で合うようです。


001_(120)_convert_20170914081506.jpg
どんな会話をしているのでしょう?


056_(9)_convert_20170914081521.jpg
あ、気が合わなかった?


044_(2)_convert_20170914081539.jpg
デッキでくつろぐ琥鉄の前に私も寝っ転がって
ちょっかい出してます。
幸せな時間でした。


006_(76)_convert_20170914081607.jpg
福ちゃんが耳を怪我してエリザベスカーラーをしています。
エリザベスカーラーにビビッて福ちゃんに近づけません。


015_(53)_convert_20170914081630.jpg
ボールを私に見せびらかしてますよね。


022_(34)_convert_20170914081642.jpg
初めて見たセミの抜け殻にビビってます?
一応?「やんのか、こらぁ~」って感じですかね。


025_(34)_convert_20170914081709.jpg
久しぶりに琥鉄のお母さんに再会。
しつこく?挨拶していたら・・・
お母さんに怒られてました


016_convert_20170914081730.jpg
ボールと勘違いしているのか?
毬栗と遊んでる。


025_convert_20170914081845.jpg
毬栗で遊ぶと痛いと学んだようです。
嫌そうな顔してます。



遊びに来て下さってありがとうございます。
琥鉄ブログは8月31日で終わりましたが
中途半端で終わっていたのがどうしても気になってて
こんな終わり方嫌だな~と思ってました。
時々更新させて下さい。
可愛らしい琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2017.09.16 Sat l お気に入り写真 l コメント (2) トラックバック (0) l top
8月9日に琥鉄がいなくなって2年が経ちました。

296_convert_20170726150007.jpg
琥鉄がいなくなってからも琥鉄を思いながら
琥鉄ブログを続けてきました。


318_convert_20170726150030.jpg
1度載せた事のある写真、載せて無かった写真を探して
全部の写真を載せて来ました。


323_convert_20170726150047.jpg
私のブログは「柴犬の琥鉄くん」ですが
最近は琥鉄以外の記事が多くなってきました。


328_convert_20170726150703.jpg
それは、とても心苦しくて申し訳ない気持ちにもなってました。


001_(2)_convert_20170726150735.jpg
時々、ブログを書きながら泣いてました。


010_(3)_convert_20170726150806.jpg
琥鉄に会いたい気持ちは薄れるどころか
大きくなるばかりです。


002_(4)_convert_20170726150827.jpg
琥鉄ブログ・・・。
自分の中でどうしたいのか?
どうすればいいのか?とず~っと考えて来ました。


008_(4)_convert_20170726150846.jpg
私のブログを気にかけてくれて遊びに来て下さる方がいる限り
続けていこうかとも思ったりもしました。


001_(5)_convert_20170726150923.jpg
最近、ブログをやめてもいいんじゃないかなと
思えるようにもなってきました。


004_(7)_convert_20170726150946.jpg
私の心の中で何か大きな進化があったのでしょうか。
自分でも分かりません。


007_(6)_convert_20170726151009.jpg
とっても小さかった琥鉄と息子と娘・・・。


001_(7)_convert_20170730212234.jpg
息子は、高校3年生。
娘は、高校2年生になりました。
琥鉄が生きていたら7歳。


写真を見ただけじゃその時の状況を思い出せない事も多いけど
覚えてることも多くて自分でもビックリしています。

004_(13)_convert_20170730212326.jpg
この小さくて可愛らしい肉球。
柔らかくてひんやりして気持ち良かった。


010_(10)_convert_20170730212346.jpg
田んぼを覗き込む琥鉄が落ちやしないかと
私は、ドキドキしながら見てました。


006_(34)_convert_20170730212420.jpg
ロープも立派な遊び道具でした。


008_(31)_convert_20170730212442.jpg
クマさんのぬいぐるみは、いつも一緒でした。


012_(23)_convert_20170730212502.jpg
琥鉄が噛み噛みした椅子の脚。
今でも使ってます。


043_(3)_convert_20170730212649.jpg
軍手も遊び道具でした。


050_(3)_convert_20170730212706.jpg
初めて見た?蝶々を追いかけてました。


063_convert_20170730212724.jpg
ボール持って来てるのかな?
だとしたら天才だ(←褒めすぎ?)


092_convert_20170730212857.jpg
初めて見るセミに興味津々。
近づきません・・・。
何か?


031_(3)_convert_20170730213219.jpg
初めての雪。
躊躇することなく突き進んでいました。


105_convert_20170730213245.jpg
こうやって雪の中に顔を突っ込むのも
楽しそうでしたね。


144_convert_20170730213331.jpg
何か匂いがするのでしょうか?
鹿とかイノシシとか?


155_convert_20170730213346.jpg
みんなと歩いた散歩道、忘れないよ。



~~琥鉄のお友達をご紹介~~

032_(7)_convert_20170829212148.jpg
琥鉄の1番のお友達、福ちゃん。


RSCN1996_(2)_convert_20170715222644.jpg
かおちゃん。


RSCN0429_convert_20170219204426.jpg
メイちゃん。


DSCN1536_convert_20150529133911.jpg
ランちゃん。


004_convert_20151227201218.jpg
ユキちゃん。


みんな、琥鉄と仲良くしてくれてありがとう。


琥鉄といろんなとこに行きました。

DSCN4624_convert_20140412213311.jpg
「そっちには行かねぇよ」って踏ん張ってます。
時々、こんな事もしてました。
波に近づきたくないもんね。


001_(71)_convert_20170831152559.jpg
車でのお出かけも大好きでした。


009_(91)_convert_20170831152641.jpg
時々こうやって変顔もしてくれてました。
私が大喜びするから?何度でもしてくれました。


DSCN4693_convert_20170831152845.jpg
琥鉄の笑顔は最高です。


DSCN7245_convert_20170831153310.jpg
こうやって琥鉄の寝顔を見ると愛おしい気持ちで私の心はいっぱいになります。
でも・・・琥鉄が死んだ時を思い出し悲しくもなります。


DSCN2619_(2)_convert_20170831153939.jpg
散歩の時は、暑かったり、寒かったり、雨が降ったり、風が強かったりで
良い事ばかりではなかったけど・・・。
琥鉄の散歩は、とっても楽しかったです。
琥鉄と見た朝焼け、夕焼け、お月さま、1番星
青い空、いろんな花・・・全部が綺麗に見えました。


琥鉄に出会って、沢山のワンちゃん、猫ちゃん、人に出会う事ができました。
琥鉄ブログを初めて素敵な出会いが沢山ありました。
琥鉄がいなくなってからも琥鉄ブログを
気にかけて下さってありがとうございました。
琥鉄ブログを応援してくださってありがとうございました。
7年間、ありがとうございました。


琥鉄ブログは、今日で終わります。
皆さま、お元気で。

これからも皆様のブログに遊びに行きます。
琥鉄の事を時々思い出してくれたら嬉しいです。

ありがとうございました。


最後に・・・。
琥鉄の事、忘れないよのポチッをよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2017.08.31 Thu l お気に入り写真 l コメント (12) トラックバック (0) l top