4月14日、今日は琥鉄の誕生日です。

IMG_1123_convert_20150414143441.jpg
5歳になりました。


IMG_1124_convert_20150414143522.jpg
いつもと変わらない毎日を過ごしています。


IMG_1125_convert_20150414143604.jpg
お祝いにガムをあげましょう。


IMG_1139_convert_20150414143651.jpg
あまり喜ばなかったので・・・


IMG_1142_convert_20150414144113.jpg
別のオヤツをあげましょう。
とっても嬉しそう。


IMG_1150_convert_20150414143722.jpg
ガムを咥えて遠くに移動した琥鉄。


IMG_1152_convert_20150414143809.jpg
食べないんなら、戻せよ。


IMG_1167_convert_20150414145019.jpg
手を伸ばすとめっちゃ怒る。


IMG_1153_convert_20150414145117.jpg
私が横取りすると本気で思ってんのか?


IMG_1157_convert_20150414143842.jpg
私が手を伸ばすと・・・
慌てて食べようとする。


IMG_1168_convert_20150414145049.jpg
怖いわ。その顔。


IMG_1163_convert_20150414144228.jpg



IMG_1171_convert_20150414144202.jpg
ネモフィラ


琥鉄くん、お誕生日おめでとう。
最近、忙しくてあまり遊んであげれてないけど・・・
明日は、仕事が休みだからいっぱい遊びましょうね。

これからも、元気でいてね。
大好きだよ。
やんちゃでお茶目な琥鉄くんへ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
お誕生日の琥鉄くんにおめでとうの
ポチッをよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2015.04.14 Tue l 記念日 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日、4月14日は琥鉄の誕生日です♪
琥鉄くん、4歳になりました~


いつもと変わらない一日を過ごした琥鉄です。

DSCN4765_convert_20140414223645.jpg
4歳、おめでとう。


DSCN4768_convert_20140414223716.jpg
いつも私の心を癒してくれてありがとう。


DSCN4769_convert_20140414223741.jpg
無愛想で尻尾なんか滅多に振らない琥鉄だけど


DSCN4770_convert_20140414223804.jpg
とても優しくてお利口さんで甘えんぼさんの琥鉄。
雨、水が嫌いで意外と?ヘタレさんだけど
そんな所もカワイイ
これからもずっとず~っと元気でいてね。
またいっぱい遊ぼう。
遊んでる時のカワイイ笑顔が大好きです。
琥鉄、我が家に来てくれてありがとう


DSCN4772_convert_20140414223827.jpg
今日の夜ご飯は、いつものフードにサツマイモをトッピングだよ。
大好きなお芋を召し上がれ


DSCN4775_convert_20140414223852.jpg
プレゼントにささみのジャーキーを夜、作りました。
180度のオーブンで40分焼いただけだけど・・・
出来立てのジャーキーを2つだけ琥鉄にあげたよ。
めっちゃイイ音をたてて美味しそうに食べてました。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
4歳になった琥鉄くんにおめでとうのポチッををよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.04.14 Mon l 記念日 l コメント (7) トラックバック (0) l top
昨日(4月14日)に2歳になった琥鉄くん。

いつも私のブログを見に来てくださってる皆様へ

沢山のおめでとう♪と拍手をありがとうございました。
コメントを読んでいて涙がこみ上げてくるくらい感動しました。
こんなにおめでとうを言ってもらえるなんて
琥鉄はとっても幸せ者です。
琥鉄は、愛されてるんだなぁ~って嬉しくなっちゃいました。
私も琥鉄がいて皆さんに出会えて幸せです。
コメントのお返事は、もうしばらくお待ちください。
明日にでも…と思っております♪



昨日(4月14日)の琥鉄の様子を少しだけ記事にいたします。

116_convert_20120414233730.jpg

夕方の散歩の時、福ちゃん家に行きましたが…残念。
福ちゃん、福ちゃんちさんもお留守でした。

117_convert_20120414231853.jpg

琥鉄の誕生日だし、いっぱい遊んであげたかったので
いつもの田んぼへ行きました。

120_convert_20120414234658.jpg

娘が、琥鉄にプレゼントしたロープのボールを投げて遊んだよ。
と~っても嬉しそうでしょ。

snap_tikagenoko414_20124015256.jpg

私の妹にもいっぱい遊んでもらって

135_convert_20120415145942.jpg

途中、美味しそうなプリンのおやつを食べて
(ももママさんから頂いたプリン♪)


姪っ子から、れんげの首飾りを作ってもらったよ。

145_convert_20120415151133.jpg

でも、琥鉄、すっごく嫌がって首につけさせてくれなかったんで…
尻尾に装着いたしましたぞよ。
エッヘン。
(尻尾なら大丈夫なのかい?)

散歩から帰って来て…

157_convert_20120415152013.jpg

娘からまた?オヤツの贈呈。
ワンちゃん用ピザらしい。
(昼間も、娘から美味しそうなオヤツをもらってましたよ)

171_convert_20120415152958.jpg

美味しそ~う。
ゆっくり味わって食べてたよ。





こんな感じで琥鉄の誕生日は過ぎていきました。
まだまだ、たくさんの写真を撮ってるので詳しくは
別の日の記事に載せたいと思います。



皆様、ホントにありがとうございました。
またこれからも琥鉄共々よろしくお願いいたします。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
2歳になった琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.04.15 Sun l 記念日 l コメント (2) トラックバック (0) l top
4月14日は、琥鉄の誕生日です♪
本日、2歳になりました。

去年の誕生日は、1歳になるまでの写真を載せたので、
今回の記事は、1歳から2歳になるまでの写真を載せたいと思います。

008_convert_20120207220830.jpg
(2011年4月14日) 琥鉄、1歳になったばかり。

まだ幼さが残っているのかな。

002_convert_20120207223145.jpg
(2011年5月20日)1歳1ヶ月。

何を見てるんだろ?

004_convert_20120207230059.jpg
(2011年6月21日)1歳2ヶ月。

暑いのかな?ヘロヘロじゃん。

022_convert_20120207231741.jpg
(2011年7月15日)1歳3ヶ月。

わ~、面白い顔。

027_convert_20120208232820.jpg
(2011年8月14日)1歳4ヶ月。

今より少しだけスレンダーな体?

001_convert_20120208233810.jpg
(2011年9月15日)1歳5ヶ月。

せつなげな顔?

024_convert_20120208234912.jpg
(2011年10月16日)1歳6ヶ月。

散歩が大好きな琥鉄。

015_convert_20120209230331.jpg
(2011年11月15日)1歳7ヶ月

カメラ目線はもらえなくても…良いんです。

037_convert_20120209234748.jpg
(2011年12月14日) 1歳8ヶ月。

時々、こんな素敵な笑顔を見せてくれるから。

006_convert_20120210230713.jpg
(2012年1月18日) 1歳9ヶ月。

いつもだと、無愛想だけどね。

013_convert_20120215112047.jpg
(2012年2月14日) 1歳10ヶ月。

散歩中にワンコを見かけたら、立ち止まってジッと見つめます。

005_convert_20120413223834.jpg
(2010年3月15日) 1歳11ヶ月。

かわいいこです。

049_convert_20120414004746.jpg
(2010年4月12日)2歳になる2日前の琥鉄。


大好きな琥鉄へ

2歳のお誕生日おめでとう
いつも私の心に癒しをありがとう。
また色んな所へ遊びに行こう。
これからも病気をせずに、やんちゃで元気で
お茶目な琥鉄でいて下さいね。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
2歳になった琥鉄くんにおめでとうのポチッをよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2012.04.14 Sat l 記念日 l コメント (13) トラックバック (2) l top
昨日(3月14日)の夕方は、久しぶりに福ちゃんと田んぼへ行きました。
さっそく暴れだす琥鉄と福ちゃん。

逃げる?福ちゃんをしつこく追い回す琥鉄??

001_convert_20120314222618.jpg

「ちょっと~、やめてよ
琥鉄、福ちゃんの尻尾にしがみついてます…

002_convert_20120314222757.jpg

「琥鉄!!おいで」って
呼んだら、この笑顔で走ってきた。
あんた、オヤツをもらえると思って来たでしょ…

003_convert_20120315084206.jpg

遠くを見つめる琥鉄。
こんな時は、要注意。ワンちゃん目指て走って行っちゃうから。
(すぐに捕獲します)

004_convert_20120315084400.jpg

福ちゃんにキック!!キック!!!

005_convert_20120315093211.jpg

まさにバトルだね。

006_convert_20120315085032.jpg

福ちゃんをバン、バン、叩いてます。

007_convert_20120315085352.jpg

お相撲してるみたいだね~。

009_convert_20120315090806.jpg

と~っても楽しそうで、私も嬉しい♪

010_convert_20120315092239.jpg

ちょっと疲れて来た福ちゃん。

011_convert_20120315092306.jpg

まだまだ、遊び足りない琥鉄。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
福ちゃんが大好きでたまんない琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


久しぶり?にイチデジを持って散歩しました。
イチデジ…重いですね。
コンデジに慣れてしまっていた私。
イチデジも調子が悪いから…
修理に出そうかな。

昨日、3月14日で琥鉄は1歳11ヶ月になりました。
体重は、11㌔でした。
あれっ、ちょっと増えた…
最近、オヤツをやりすぎたかな。
来月は、2歳の誕生日がくるね。
病気をしないでね。
楽しい誕生日を迎えましょう。
琥鉄、いつもありがとう。
2012.03.15 Thu l 記念日 l コメント (4) トラックバック (0) l top