[Edit]

お肉くれ~

8月2日の夕方、花火大会の日に撮った写真です。
(載せて無かった写真です)

IMG_2315_convert_20150823121512.jpg
16時26分
マテ中の琥鉄です。
真剣な眼差しがカワイイね。


IMG_2316_convert_20150823121554.jpg
「ヨシ!!」と言われたので肉にまっしぐら。


IMG_2319_convert_20150826220044.jpg
クン、クン、クン
味わってお食べ。


IMG_2320_convert_20150826220200.jpg
一瞬で食べちゃった。
新聞紙を舐めております。


DSCN2063_convert_20150823121422.jpg
これは娘が撮った写真かな。


DSCN2064_convert_20150823121332.jpg
娘は、いつも琥鉄のドアップの写真を撮ってました。
(ドアップが好きなんだって)


IMG_2346_convert_20150823121200.jpg
「まだ、肉欲しいな~」って目で訴えとります。


snap_tikagenoko414_201580121956.jpg
「肉、くれないんならそっち見てやんねぇぞ」って感じかな。


[Edit]

お花、ありがとございます


8月20日の夕方、琥鉄へお花が届きました。

IMG_2679_convert_20150822132119.jpg
吉田荘ママさん、パパさん、吉田荘オフ会の皆様、ありがとうございます。
ホントは、お礼の電話をするべきなんですが・・・
ごめんなさい。
声を聞くと泣いてしまうから。
素敵なお花、琥鉄も喜んでいると思います。
皆様のお気持ちがとっても嬉しかったです。
これからもずっと応援しています。
皆様が健康で、元気でいられますように。
これからもブログを覗きにいきます。
ありがとうございました。



まだ、載せて無かった写真がありました。

IMG_2257_convert_20150822133313.jpg
8月1日の午前11時14分
玄関で不安そうな顔をしていたので「どうしたの?」って聞いたら
私の足の間に入って寄り添って来ました。


IMG_2258_convert_20150822133226.jpg
11時15分
耳を澄ましてみたら、パン、パンって音がしました。
近所のおじちゃんが、ゴルフの練習をしていたようです。

「大丈夫だよ~」って背中をトントンしてあげたっけ。
ヘタレさんだけど、かわいい奴です。

[Edit]

お肉を下さい


8月2日は、夕方5時頃から焼肉を久しぶりにしました。
ホントは先週あるはずだった花火大会がこの日に延期になったので。
(デッキでのんびり焼肉をしながら花火が上がるのを待ちました)


IMG_2304_convert_20150804212902.jpg
少し早目の散歩から帰って来てデッキでくつろぐ琥鉄。
(ホントは玄関に連れて行こうと思ったけど庭に行きたいと琥鉄が申すので)


IMG_2305_convert_20150804213001.jpg
琥鉄は、お肉をもらおうと静かに熱い視線を送っております。


IMG_2307_convert_20150804213039.jpg
新聞紙の上にお肉が・・・
マテ中です。


IMG_2308_convert_20150804213121.jpg
ヨシと言われ速攻かぶりつく。


IMG_2323_convert_20150804213302.jpg
もうお肉はもらえないと察したか?
七輪に背を向ける琥鉄。
(お肉、何枚も食べてます)


IMG_2328_convert_20150804213347.jpg
「お肉まだ欲しいなあ~」


IMG_2329_convert_20150804213646.jpg
「もう無理だよね~」


IMG_2330_convert_20150804213714.jpg
「な・なに?このパンパンって音は」
(のろしだよ~)


IMG_2332_convert_20150804213801.jpg
この時の琥鉄は、まだ花火が上がる事を知りません。


IMG_2338_convert_20150804214007.jpg
日が暮れてきたぞ~。
花火、まだかな~。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
最近の暑さに少しバテ気味の琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


IMG_2355_convert_20150804214157.jpg
20時に上がり始めた花火です!!


花火の写真は明日に載せたいと思います。

[Edit]

車の下に潜り込む


8月1日(土曜日)は、私は仕事が休みだったので午前中から
張り切って?玄関の中と外を掃除をしました。
その間、琥鉄は水のかからない安全な場所へ移動させときました。


IMG_2243_convert_20150803215042.jpg
掃除が終わり琥鉄の様子を見に行くと・・・


IMG_2244_convert_20150803215015.jpg
車の下に潜り込み涼んでいる琥鉄くん。


IMG_2248_convert_20150803214948.jpg
私が話しかけたって知らん顔。


IMG_2249_convert_20150803214915.jpg
気持ち良さそうだね。
・・・ん~、やっぱり暑い?


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
最近の暑さに少しバテ気味の琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


この後、シャンプーをされた琥鉄くん。
IMG_2287_convert_20150803220141.jpg
と~ってもお利口さんでジッとしていてくれました。
綺麗になりました。

[Edit]

ヘロヘロ


7月25日に娘が撮った写真です。

IMG_2194_convert_20150731171931.jpg
午前11時59分
「外に出してくれ」と娘に訴えています。


IMG_2199_convert_20150731172032.jpg
12時5分
娘がフリスビーで遊んであげたようです。
(草ボーボーの庭・・・)


IMG_2200_convert_20150731172101.jpg
12時7分
やっぱりね。
暑かったんでしょう。


IMG_2201_convert_20150731172128.jpg
12時8分
今度は中に入れてくれと訴えております。


IMG_2210_convert_20150731172324.jpg
12時11分
ヘロヘロやんか。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
最近の暑さに少しバテ気味の琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


IMG_2207_convert_20150731172224.jpg
暑すぎる~。

プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR