昨日の続きです♪


DSCN7298_convert_20140909153232.jpg
琥鉄と孤鉄くん、仲良く出来るのかな~?


DSCN7300_convert_20140909153318.jpg
孤鉄くんは、琥鉄と遊びたいらしく飛びかかってきたり
ちょっかいを出してくるので少し?琥鉄は嫌がってたよ。
遊べばいいのにね。


DSCN7301_convert_20140909155454.jpg
椅子の下から、顔を出してきたのは・・・


DSCN7302_convert_20140909154645.jpg
秀文くんです。
孤鉄くん、今度は秀文くんにちょっかい出してます。


DSCN7303_convert_20140909154732.jpg
秀文くんと琥鉄は・・・
見つめ合ってます。
イヤ、にらみ合ってる?


DSCN7304_convert_20140909154810.jpg
場所を変えて・・・
手前は、茶々ちゃん。
秀文くんと琥鉄が大きな声で「ワンワン、ワンワン」吠えるもんだから
茶々ちゃんの尻尾は、ダラ~ンと下がりまくり。
琥鉄と秀文くんは、本気で口ケンカしてましたよ。
(琥鉄が、こんなに吠えるのは初めて見ました)


この後、茶々ママさんがそろそろ帰ろうかなとおっしゃったので
私も途中まで一緒に着いて行っていいですかとお願いして
みんなに挨拶をして、雨の降る中キャンプ場を後にしました。


去年のオフ会の時もそうでしたが、恥ずかしがりやで
人見知りをする私は、皆さんとたいした会話もしませんでしたが
沢山の柴ワンコに囲まれ、触れ合う事が出来て
と~っても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お土産に鮎の塩焼きをたくさんいただきました。
文月パパさん、ママさん、ありがとうございました。
うちの旦那様がぜ~んぶ食べました。
吉田荘パパさん、ママさん、幹事お疲れ様でした。
キャンプ場まで連れて行って下さってありがとうございました。
早く行ってお手伝いをするつもりでしたが、
何の役にも立てませんで申し訳ございませんでした。

ビンゴゲームで素敵な景品をいただきました。
DSCN7376_convert_20140911151005.jpg
吉田荘パパさん手作りの写真立てです。
素敵ね~。リビングに飾ります。
「柴犬がノッてます」シールもありがとうございました。
どこに貼ろうかな~。


snap_tikagenoko414_201494151949.jpg
去年のオフ会の時の写真のパネルもいただきました。
参加賞のドライフードも・・・
たくさん、いただきました。
ありがとうございました。

葉月ママさん、手作りのチーズ饅頭と琥鉄にオヤツを
ありがとうございました。
娘も琥鉄も喜んで食べてました。
葉月パパさん、から揚げの差し入れをありがとうございました。
と~っても美味しかったです。
カン吉パパさん、茶太郎パパさん、茶太郎ママさん、
大和パパさん、大和ママさん、茶々ママさん
あまりお話が出来なくて残念でしたが・・・
またお会い出来る日を楽しみにしています。

皆さん、オフ会お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもと違う雰囲気にドキドキ、ワクワク、
緊張気味の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.09.12 Fri l オフ会 l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日の続きです♪


飲んだり食べたり、写真を撮ったりしていると

snap_tikagenoko414_20149215617.jpg
自己紹介が始まって・・・
(孤鉄パパと孤鉄くん)


DSCN7278_convert_20140909152039.jpg
大和くん。


snap_tikagenoko414_201492152230.jpg
カン吉パパさんと.カン吉くん。

・・・と自己紹介の写真は、ここまで。
(ほかの人は撮ってませんでした。ごめんなさい)

RSCN7292_convert_20140909152900.jpg
茶太郎くん。


DSCN7295_convert_20140909153017.jpg
手前は、琥鉄。左が茶太郎君。右が大和くん。


DSCN7294_convert_20140909153047.jpg
大和くんが、琥鉄のお尻を匂おうとしたら
琥鉄が「ウゥッ」と少し怒ってました。
(おとなげないわよ)


DSCN7296_convert_20140909153153.jpg
琥鉄は、雨の降る中オシッコタイム。
(澄ました顔してるけど・・・濡れてますし)


続きは明日ねっ。
明日は、オフ会の記事が最終回です。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもと違う雰囲気にドキドキ、ワクワク、
緊張気味の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.09.11 Thu l オフ会 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の続きです♪


土砂降りの雨が降る中、幹事の吉田荘パパさん、ママさんの
挨拶があり乾杯がありの宴会が始まりましたが・・・
写真を撮ったり撮らなかったりの私
いきなり?

DSCN7259_convert_20140908220739.jpg
から揚げの写真・・・
葉月パパさんからの有名な大分のから揚げの差し入れです。
と~っても美味しかったです。


DSCN7260_convert_20140908220812.jpg
こちらは、葉月ママさん手作りのチーズ饅頭。
娘は5個も食べてました。
食べ過ぎてごめんちゃい。

泊まりの人は、美味しそうな生ビールを飲みつつ
日帰りの人(私も)は、ノンアルコールのカクテルやジュースなどを飲みつつ
美味しそうな鮎の塩焼き(70匹?)とか焼肉とかあったんですけどね・・・
(アホな私は、写真を撮ってません。ごめんなさい)


DSCN7273_convert_20140908222102.jpg
で、いきなり?ワンコを撮っています。
文月ちゃん、.秀文くん。


DSCN7275_convert_20140908222145.jpg
琥鉄は、キャブの中へ。
(さっきまで寝てました)


DSCN7276_convert_20140908222227.jpg
カン吉兄さん。
(カン吉パパさんを見ています)


DSCN7277_convert_20140908222328.jpg
こちらは、兄妹です。
左が大和くん、右が茶々ちゃんです。
4ヶ月なんですって。
琥鉄にもそんな頃があったのよね。


DSCN7279_convert_20140909150127.jpg
茶々ちゃんは、ずっ~と緊張していて怯えていました。
「おとなしいですね~」って言うと茶々ママさんは「とんでもない、家の中では
いつも飛び跳ねてます」っていってました。
カワイイですね~。


DSCN7280_convert_20140909150250.jpg
くつろぎモードの孤鉄くん。
6か月なんですってェ。
まだまだ大きくなりますね~。


DSCN7281_convert_20140909150335.jpg
おっさんのように見えて笑っちゃう。
孤鉄くん、いい味出してるねェ。


もう少し続くョ。
続きは明日ねっ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもと違う雰囲気にドキドキ、ワクワク、
緊張気味の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.09.10 Wed l オフ会 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の続きです♪


まだ雨が降る前に娘が撮っていた写真を載せます。
(※これから出てくる柴犬ちゃんを紹介しますが
もしかしたら名前、字を間違っているかもしれません・・・
間違ってたらごめんなさい。)


RSCN7248_convert_20140907092115.jpg
葉月ちゃんです。


DSCN7231_convert_20140907092756.jpg
ご主人様をいつも目で追ってました。
カワイイ女のこです。


DSCN7228_convert_20140907092525.jpg
このこは、初めてのご対面です。
大きいけど、まだ1歳になってないんだよ~。


DSCN7229_convert_20140907092607.jpg
名前は、孤鉄(こてつ)君だよ。
琥鉄と同じ名前だ~。
何だかとっても嬉しい。
とても元気いっぱいで愛想のイイ男のこです。


RSCN7247_convert_20140907092655.jpg
このこは、千春ちゃん。
生まれた時期は違うけど、琥鉄の妹です。
(お父ちゃん、お母ちゃんが一緒なの


DSCN7232_convert_20140907092859.jpg
このこは、秀文くん。


DSCN7233_convert_20140907103436.jpg
ワイルドなお顔が素敵ね。
このこには、お母ちゃんがいます。


DSCN7224_convert_20140907204653.jpg
秀文くんのお母ちゃん、文月ちゃんです。
カワイイ笑顔で癒されました。
私の娘は、文月ちゃんの頭の毛がフカフカで気持ちイイと
何度もナデナデしていました。


DSCN7239_convert_20140907103535.jpg
キャンプ場のバンガローは、こんな感じ。
大自然の中にあります。


DSCN7245_convert_20140907205537.jpg
琥鉄は、日頃はあまり鳴かないんだけどね・・・
この日は、落ち着かないのか不安なのか
寂しいのか甘えてるのか
「ク~ン、ク~ン」ず~っと言ってました。


まだまだ続くよ。
続きは明日ねっ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもと違う雰囲気にドキドキ、ワクワク、
緊張気味の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.09.07 Sun l オフ会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

本日(9月6日)、オフ会に参加して参りました。
琥鉄家は、私と娘と琥鉄で参加しました。
車で1時間くらいのキャンプ場に行きました。
泊まりで参加の方もいますが、琥鉄家は日帰りでの参加です。
(今頃、皆さんは酔っぱらって飲んでるのかしら?)

DSCN7225_convert_20140906224405.jpg
柴犬10匹、大人16人、子ども7人の参加でした。


DSCN7226_convert_20140906224622.jpg
まだ、この時は雨が降ってませんが・・・
この後、めっちゃ雨が降りまして流しそうめんは出来なかったョ。


snap_tikagenoko414_20149623227.jpg
せっかくj準備をして下さったのに・・・
残念です。


沢山、写真を撮ったので
続きは明日ねっ。
疲れたので、今日はもう寝ます。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもと違う雰囲気にドキドキ、ワクワク、
緊張気味の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.09.06 Sat l オフ会 l コメント (2) トラックバック (0) l top