[Edit]

昔の琥鉄の写真♪

カメラの調子が悪いので…

またまた?過去の写真を探してみました。

004_convert_20120311232401.jpg
(2010年9月29日)

脱走を試みる柴犬。
(再現していただきました)

003_convert_20120312193520.jpg
(2010年10月12日)

変なオスワリ。


016_convert_20120312084909.jpg
(2010年10月14日)

変な寝顔♪


022_convert_20120312092723.jpg
(2010年12月9日)

豪快すぎる穴掘り。


041_convert_20120312100310.jpg
(2011年1月11日)

福ちゃんのキックが琥鉄の顔に見事にヒット!!


120_convert_20120312101732.jpg
(2011年1月14日)

枯れ芝まみれの柴犬。






今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
やんちゃ坊主の琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



[Edit]

琥鉄が小さかった頃♪

カメラの調子が悪いので…


昔、撮った写真を探してみました。
1度もUPして無い写真です。

snap_tikagenoko414_20123512150.jpg
(2010年5月16日)

この頃は、週末になると琥鉄を見に「吉田荘」に行ってました。
琥鉄はまだ、1ヶ月になったばかり。

snap_tikagenoko414_20123512736.jpg
面影、あるかな?
琥鉄がこんなに小さかったなんて…ねっ。
ぬいぐるみみたいに可愛い♪

snap_tikagenoko414_201235235237.jpg
(2010年8月17日)

琥鉄、初めての海♪
穴掘りばかりしてたっけ。

snap_tikagenoko414_201236215331.jpg
(2010年10月3日)

琥鉄が6ヶ月になる前の写真です。
成長、早いね。

snap_tikagenoko414_201236233829.jpg
(2010年10月17日)

琥鉄、何を見てんのかなぁ~?



~~おまけ~~

ここからは、UPした事のある写真です。

001_convert_20120311000137.jpg

(2010年6月14日)

琥鉄、2ヶ月。
やんちゃ坊主でしたね。

004_convert_20120311001728.jpg

(2010年6月22日)

琥鉄のおちり、可愛いでしょ?



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
カメラが壊れてピンチの私に頑張れ♪のポチッをお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



本日(3月10日)、デジカメを修理に出しました。
2週間くらいかかるらしい。
それまで、写真をどうしましょう。

[Edit]

暖かい冬の散歩(その2)

昨日の続きです。


とっても良い天気だねぇ。

017_convert_20111130155935.jpg

空の雰囲気も好きだなぁ。


昨日は、河津桜をUPしたけど…

018_convert_20111130160417.jpg

菜の花も咲いていたんだよ~。
こうやって見ると春みたいでしょう?

019_convert_20111130174654.jpg

ありゃ、アクビしてる。

020_convert_20111130174713.jpg

いつも、そんな真剣な顔をして歩いてんの?

021_convert_20111130181931.jpg

堤防の横には、綺麗な川が流れてるよ。

022_convert_20111130182051.jpg

だから…
モデルさん、お願いです。
そんな無愛想な顔をしないで下さい。

023_convert_20111130183737.jpg

眠くなってきた?
疲れた?

ささ、早く帰りましょ


今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
散歩が大好きな琥鉄くんにポチッとお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


今日(12月3日)は、旦那様、忘年会に行きました~♪
良いなぁ~。
わたちも行きたい。
明日は、空手の忘年会…
また、旦那様は飲まれるのですね。
わたちは、明日の忘年会には参加しないので
旦那様と息子、娘の送り迎えいたします…
わたちも、飲みに行きた~い!!

[Edit]

琥鉄くん、綺麗になりました♪

昨日、琥鉄くんをシャンプーしました。
とっても汚れていたので、シャンプーしたら見違えるほど?
綺麗になりました


001_convert_20110305002219.jpg

琥鉄をバスタオル2枚を使って拭きましたが、まだしっとり濡れてるので
ファンヒーターの前で乾かしてま~す。

002_convert_20110305002547.jpg

ファンヒーターが大嫌いな琥鉄は、迷惑そうにしています

003_convert_20110305003010.jpg

凄く、毛が抜けました
こんなに抜けた毛は初めて見ました。


夕方の散歩中、ワンちゃんのいる家の前を通ります。

004_convert_20110305003427.jpg

まだ、ワンちゃんの名前を知りません。
目がキリリとしたカッコイイ男のこです♪

005_convert_20110305003826.jpg

最近、フェンス越しに頭と体をナデナデしてあげてます。
とっても嬉しそうに、尻尾を振って体を寄せてきてくれます。
琥鉄は、このワンちゃんが怖い?みたいです。
いつも、ビビってます

006_convert_20110305004405.jpg

つくしを見つけた娘が、琥鉄に見せてあげました。
琥鉄は、不思議そうにクンクン・・・
「これ、食べてもいいの?」って感じ。

009_convert_20110305005200.jpg

福ちゃんと琥鉄が田んぼに向かう途中に、福ちゃんがワンちゃんに耳を噛まれちゃった。
福ちゃんの家の隣のワンちゃんに・・・
すれ違う時、ワンワン!!って、琥鉄に噛みつこうとしたから
慌ててリードを引っ張りました。
そこへ、福ちゃんがワンちゃんの所へあいさつに行ったら。
ワン!!って、耳に噛みつこうとして・・・・
福ちゃん、痛がらなかったから大丈夫だったんだね。って思ってたら
福ちゃんの耳から、ポタポタと。
テッシュでふいて様子を見てたら、血が止まったから大丈夫かなって。

010_convert_20110305005826.jpg

痛がる事無く、元気に遊ぶ福ちゃんだけど。
大丈夫かな・・・・
あのワンちゃん、オスだから、きっと琥鉄が気にいらなかったんだ。
ホントは、琥鉄が噛まれていたのかもしれない。
福ちゃんは、とばっちりを受けたんだ。
ごめんね。福ちゃん。

012_convert_20110305010413.jpg

お互いのボールを狙ってます。
福ちゃんの飼い主さんと私の心配はよそに、楽しそうに遊ぶ二匹。
福ちゃん、痛く無い?

013_convert_20110305010939.jpg

とっても元気なんだけど。

014_convert_20110305011639.jpg

大丈夫かな?
今日、病院に行ったかな?

福ちゃん、耳、痛く無いかな?
とっても心配です。
今日、福ちゃんに会いに行けないのが悔しい。

今から、旦那の実家に泊まりに行かなければいけません。
(今、午後1時半です)

これを予約投稿にして行って来ます。

杉花粉症の私と娘、どうなることやら。
あの杉山に今から、向かうと思うとゾッとします。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
シャンプーして綺麗になった琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

[Edit]

のんびり充電中?

2月17日は、朝起きた時から雨が降っていました。
雨が降る中、琥鉄はびしょ濡れになりながら散歩しました。
琥鉄、大人になったもんね~。

散歩から帰って来て、デッキにいた琥鉄ですが・・・
「母ちゃん、中に入りたいよ~」
って?言うもんだから。

001_convert_20110218114259.jpg

琥鉄くん、玄関のケージの中へ移動させました。
嬉しそうな顔してるでしょ?

002_convert_20110218114554.jpg

夕方の散歩の頃には、雨もやんでました。
散歩から帰って来て、満足げな琥鉄くん。


ここからは、2月18日の写真です♪
今日は、いい天気で良かったね~

003_convert_20110218115013.jpg

散歩から帰って来て、デッキで黄昏る琥鉄くん。
よく、こうやって何かを見ています。
(家の中のリビングから、撮りました)

004_convert_20110218120645.jpg

朝ご飯を食べています。
お尻でごめんね。
(これも、家の中から撮っています)

005_convert_20110218121058.jpg

「ん?何?」って顔してる。

006_convert_20110218121457.jpg

じ~っ
カーテンで中は見えないと思うんだけど、私の気配を感じてるみたい。

007_convert_20110218121908.jpg

穴掘りして、汚くなった足を舐め舐めしてお手入れ中。

008_convert_20110218122159.jpg

変な顔

009_convert_20110218122546.jpg

尻尾が痒いなぁ~

010_convert_20110218123707.jpg

尻尾を追いかけて
クルクル、クルクルッ

011_convert_20110218123958.jpg

クルクル、クルクルッ

012_convert_20110218124331.jpg

また、何か見てるね。
後ろ姿もカワイイ~
(家の中から撮ってます)

013_convert_20110218124629.jpg

リビングのすぐ横で日向ぼっこしてます。
気持ち良さそうだなぁ


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
今日も、のんびり充電中の琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR