昨日の続きです♪

琥鉄に弟?が出来ました
この子、柴犬です
柴犬に見えないかもしれませんが、柴犬を作ったんです

001_convert_20101123202700.jpg

名前は小鉄。
男の子です。
名前は、吉田荘パパさんがつけてくれました。

003_convert_20101123203019.jpg

琥鉄に小鉄を見せました。
すっごい興味深々なんです。
こうやって見てると、琥鉄が赤ちゃん産んだみたい・・・?

004_convert_20101123203311.jpg

寄り添ってみたり・・・

005_convert_20101123203558.jpg

クン、クンしすぎて鼻で倒してしまったり。

006_convert_20101123203831.jpg

やっぱ、気になりオスワリしてから匂いを嗅いでる。
どこ嗅いでるのかい?

007_convert_20101123204125.jpg

琥鉄が小鉄を鼻で倒した。
自分の方に倒したの。
まんざらでもないみたいなんです

010_convert_20101123204424.jpg

どこに小鉄をおいても、ジッと見つめているんです。
目が離せない?
琥鉄の目には、小鉄がどう映ってるのかな?
犬に見えてる?

011_convert_20101123204732.jpg

琥鉄、母性本能をくすぐられてる?
なんとも言えない顔をしてたんです。
匂いをかいだり、優しく噛んでみたり、舐めてみたりしてました。
とっても可愛かったです

小鉄くんには、リビングにいてもらうことになりました。
琥鉄にプレゼントしようかとほんの少し思いましたが・・・
やっぱり、プレゼントしません(できませんでした)


今日も、遊びにきてくださってありがとうございます
応援のポチッをよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2010.11.23 Tue l 手作り l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、琥鉄のバンダナ作りにハマってる?私・・・

琥鉄くんに、バンダナをつけて散歩するのが嬉しい私

001_convert_20101027133356.jpg

これは、昨日の夕方の散歩の時の写真です。
琥鉄、何してると思う?
風で動く落ち葉を捕まえようと構えてるの。
とっても楽しそうに飛び跳ねてる。
(急に走りだしたり、飛び出したりするから、車とかに気をつけてます。)

002_convert_20101027134654.jpg

この辺は田んぼ畑だったけど、稲刈りも終わってすっきり?しました。
ちょっと寂しい感じかなぁ。

003_convert_20101027140745.jpg

バンダナ姿の琥鉄くんを写真に撮りたいけど、一人での散歩だと難しいですね。

004_convert_20101027152115.jpg

正面からの写真が撮りたいワン。

005_convert_20101027153151.jpg

あっ・・・▽があっちにいって、結んでる所が横にきてる・・・

006_convert_20101027154131.jpg

琥鉄がリードを咥えてる。

007_convert_20101027155131.jpg

この急な坂を上がると、我が家があります。
いつもこの坂で琥鉄と走って競争しています。
疲れるけど楽しい

我が家の前にユキちゃん家があるんだった

008_convert_20101027160135.jpg

いつもの光景です。
琥鉄は、ユキちゃんにあいさつしたいの。

009_convert_20101027161326.jpg

見つめ合う2匹
いい感じ?


昨日の夜、琥鉄にバンダナを作ろうと布を探していた時にある事を思いついた。
「そう言えば、作りかけの犬のぬいぐるみがあったっけ・・・」
「あれ、柴犬じゃなかったっけ?」探すとすぐに見つかった。
「やっぱり、柴犬だぁ~

010_convert_20101027170430.jpg 011_convert_20101027171500.jpg

もう5年くらいこのままだった(汗)
顔を作るのが面倒でこのままになっていたんだ・・・
かわいそうに・・・顔もなく、体もつけてもらえていない。
よ~し!!かわいい顔を作るぞ
早く、出来あがった柴犬が見たいワン。

そうだ、こんな犬も作ってたよ。

012_convert_20101027172336.jpg

ミニチュアダックスフンドと・・・なんだっけ?テリア?
もう6~7年?くらい前に作ったもの。
息子と娘が遊びまくってボロボロだ(特にミニチュアダックスフンドの鼻が・・・)
あと、3匹はお友達にあげました。
この柴犬は6匹目です。

この柴犬は遊ばせないようにしょう。
どこかに飾ろうかなっ。
(まだ出来あがってないけどね・・・)

今日も、遊びにきてくれてありがとうございます
ポチッと応援をよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2010.10.27 Wed l 手作り l コメント (8) トラックバック (0) l top