[Edit]

今日の琥鉄くん

今日は、パパさんがカメラを職場に持って行ったので日中の琥鉄くんを写真に撮る事が出来ませんでした
パパさんが仕事から帰ってきました。早速、琥鉄くんを撮りましょう

007_convert_20100630182723.jpg

元気なんですけどね・・・痒そうです。

008_convert_20100630182938.jpg

なんだか、病院に行く前より悪くなってるような気がします。
気のせいでしょうか

009_convert_20100630183203.jpg

明日、病院に電話して聞いてみようかな・・・
ちゃんと、薬は飲んでるんですけど。
もう、心配で心配で。これ以上悪くならないで欲しいです


プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR