[Edit]

ユキちゃんが好きですか?

今日の朝は、娘と二人で琥鉄の散歩に行きました。
琥鉄も張り切って歩いています
この長い坂を上がると我が家があります。

003_731.jpg

もう少しだね。

009_731.jpg

いつもの事だけど。
琥鉄が、歩きません。動きが止まりました。

010_731.jpg

お隣のお家のユキちゃんと遊びたいみたいです。
ユキちゃんは、スゴイ顔して吠えまくりますが・・・

005_731.jpg

琥鉄は、ユキちゃんに近付きたいんです。
どんなに吠えられても気にしませんよ~。

006_731.jpg

ユキちゃんが好き!?

007_731.jpg

ひたすら見つめています。

004_731.jpg

リードを引っ張っても動きません。
仕方ないから、いつもここからは抱っこです。

ホントは、遊ばせてあげたいんだけど・・・
ユキちゃんの皮膚病が治ってないから
ごめんね、ユキちゃん、琥鉄・・・

今日もポチっとよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ユキちゃんが好きですか?]の続きを読む


プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR