[Edit]

暑いねぇ

昨日の夕方の散歩コースはいつもと違うコースに車で行きました。
でも、2度目だったから道を覚えていたのかな?
スイスイ歩いてました。

001_convert_20100831133234.jpg

風景モードで撮ったから、琥鉄にピントが合ってません

002_convert_20100831134614.jpg

う~~ん、これはダメダメな写真です・・・ボケてる。

003_convert_20100831134923.jpg

少しだけ暗くなるのが早くなってきましたよね~
琥鉄くん、さっさと歩いてました。早く帰りたいのかな?早く車に乗りたいのかな?
車の止めてある場所も分かっているらしく、迷わず車の横へ。
ドアを開けると、速攻で車に乗り込みました。
エンジンをかけると気持ち良さそうにエアコンの風にあたってくつろいでました。


~~今日の琥鉄くん~~


006_convert_20100831140538.jpg

この狭い所がいいのかな?

007_convert_20100831141222.jpg

ココも狭いよね?
暑いみたいです。ハア、ハア言ってます。

008_convert_20100831142018.jpg

やっぱり、ココが1番だよね。
落ち着くのかな?

009_convert_20100831142931.jpg

暑いのかな?網戸越しに「中に入れて下さい」と熱い視線で私を見ています。

010_convert_20100831143538.jpg

中に入れてもらえなかったので諦めていつもの場所へ戻りました。



今日の我が家から見た景色です。

005_convert_20100831135712.jpg

雲がいい感じです。

004_convert_20100831135311.jpg

我が家のフェンスに巻きついている花です。
名前は、ルコウ草です。星の形の赤い花がカワイイ


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
今日もポチッとお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


わたくし、学校が始まってからは毎日、娘と学校まで歩いています。
日傘をさしていても暑いですが・・・良い事がありました。
昨日も今日も虹を見ました~(3日連続で虹を見たよ)
とってもラッキーでした

プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR