[Edit]

琥鉄と竹ぼうき

昨日の午後の事でした。
庭の芝生の草抜きをして、竹ぼうきで掃いていると琥鉄が走って来ました。
琥鉄くん、普通のほうきにも興味がありますが竹ぼうきにも異常に反応しています。

024_convert_20100929225911.jpg

琥鉄くん、竹ぼうきの前に立ちはだかりました。
すごく挑戦的です・・・

027_convert_20100929231013.jpg

この顔は、喜んでいるようには見えません。


028_convert_20100929231412.jpg

もしかして怒ってるの?

030_convert_20100929232449.jpg

竹ぼうきに噛みつこうとしてます。

031_convert_20100929232926.jpg

[ビックリさせやがって~ぇ。こいつめ~」ガブッ!!

034_convert_20100929233410.jpg

「また、追いかけてきた

037_convert_20100929233800.jpg

「おお~っと~」ジャ~ンプ!!!

038_convert_20100929234309.jpg

「僕、このチクチクが嫌いなの」

042_convert_20100929234941.jpg

「わぁ~い、わぁ~い」
楽しくなってきたかな?

044_convert_20100929235505.jpg

「・・・疲れたなぁ・・・」

048_convert_20100929235843.jpg

「ちょっと、もう止めてよ!!」
遠い所に逃げました。

049_convert_20100930000121.jpg

「疲れたよ・・・」グッタリしてます。

050_convert_20100930000337.jpg

走りすぎて、ヘロヘロになってしまった琥鉄くんでした。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます
今日もポチッとよろしくお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村   

プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR