[Edit]

海に行きました

昨日は、琥鉄のフードを買いに宮崎吉田荘(琥鉄の里)に行きました。
ドライブと買い物をかねて、私の妹と妹の子ども二人、私の息子と娘、琥鉄も一緒に出かけました。

吉田荘ママさん、パパさんと少し話をして可愛い仔犬ちゃんを見てきました
琥鉄にどうぞと素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
私が、いつもブログで洋服を着せてみたい。でも買うのは無理。と言ってるのを知っていて、
パパさん、ママさんから、お優しいお言葉が・・・
「うちは、もう洋服を販売していませんので、うちにあるもので良かったらさしあげますよ」と
もう、私は二人が神様に見えました。
厚かましく・・・素直?に頂きました
パパ様、ママ様、ありがとうございました!!!
また、近いうちに琥鉄くんのファッションショーを開催したいなぁ~と思っております♪


吉田荘を出てからは、買い物をしたりしました。
その間は、琥鉄のお世話を子ども達にお願いして遊んでもらいました。
その後は、海に行こうかと言う話になり「伊勢ヶ浜」だったかな?と言う所に行きました。

013_convert_20101031090713.jpg

「日向市で有名なひょっとこ踊り」の絵が書いてありました。
琥鉄の立っている場所が微妙・・・です

014_convert_20101031093642.jpg

台風の影響で波がとっても高かったです。

015_convert_20101031094121.jpg

琥鉄くんは、取りあえず・・・穴掘り。

018_convert_20101031094411.jpg

子ども達はそれぞれ自分勝手?に遊んでいます。
それを見つめる琥鉄くん。
「ねぇ、僕と一緒に遊ぼうよ」

019_convert_20101031094759.jpg

今度は、遠くにいる柴ワンちゃんを見つめています。
(遊ばせたいなぁ~と思って、近くまで行きましたが物凄い顔して吠えられました

021_convert_20101031100457.jpg

吠えられても平気そうな琥鉄くん、
しれ~としてました。
「僕はそっちに行きたいよ・・・」

022_convert_20101031102343.jpg

じ~っとオスワリして子ども達を見つめています。
後ろ姿も可愛いです

023_convert_20101031174640.jpg

また、息子がカニを捕まえてきた。
「ブログに載せてね」と持ってきました。

024_convert_20101031180402.jpg

妹の娘ちゃんが、琥鉄を砂浜に書きました。
とっても上手に描けていました。
(ちゃんとバンダナをつけてるよ)

025_convert_20101031184902.jpg

風で転がる、枯葉やゴミを狙っているようです。

027_convert_20101031190108.jpg

つまんないから、また穴掘りだっ。

028_convert_20101031191200.jpg

息子が描いた絵です。
上手だよ~


ここの海には、たくさんのワンちゃんが散歩に来ていました。
2匹の柴ワンちゃんにも会いました。
お友達になりたかったなぁ。
2匹とも雄だったからかなぁ?
吠えられちゃった。
飼い主さんは、琥鉄を見て「カワイイ」を連発されていました。
赤いバンダナしてるし、女の子と思ったかな・・・?
帰ろうと、駐車場に戻るとさっきいた柴ワンちゃんがいました。
今度は、吠えませんでした。
どちらかと言うと友好的に尻尾を振ってくれてたのに、琥鉄は無視していました



吉田荘パパさん、ママさんに頂いた洋服です♪

001_convert_20101031195354.jpg

水色の服はまだ着せていませんが、他の3着は着せてみました。
少し嫌がっていました・・・

002_convert_20101031203325.jpg

でも、思ってたほど嫌がって無かったかな。
無抵抗といった感じでした。
(我慢してくれてたのかな)


今日も、遊びにきてくれてありがとうございます
ポチッと応援をよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR