昨日(29日)の午後3時頃に琥鉄をシャンプーしました。
今年最後のシャンプーです。
綺麗になろうね。
寒いので、写真は撮らずに息子と二人で洗いました。
時々、逃げようとしましたがとってもお利口さんにしてました。

洗い終わって、綺麗に拭きあげてドライヤーで毛を乾かしました。
ドライヤーもキライみたいでしたが、私が抱っこするとジッとしていました。

デッキに出してあげてたら、琥鉄が外からリビングの中を震えながら見つめていたので
慌てて玄関に連れて行きました。
綺麗に乾かしたつもりでしたが、抱っこした時、ひんやりしてました。
ゴメンネ琥鉄。

玄関にファヒーターを持って来て、琥鉄の体を温めました。
ファンヒーターの熱に驚いて、逃げようとしてました。
(私が、抱っこしてあげたらまたジッとしてました)

夕方の散歩に行く時、寒いと風邪引くかもと心配になり・・・
琥鉄に服を着せました。
琥鉄のお里。宮崎吉田荘パパさん、ママさんから頂いていた服です。
ちょっと、琥鉄には小さいみたいなので一度しか服を着せていませんでした。
・・・・ん・・・ヤッパリ、ピチピチだね。

でも、寒いより良いよと琥鉄に言い聞かせて(?)散歩に出かけました。


018_convert_20101229235130.jpg

ん?やっぱりイヤそうだね。

019_convert_20101230000227.jpg

いつもより、歩くの早くね?

020_convert_20101230001257.jpg

何度もブルブルしてたね。

023_convert_20101230002427.jpg

洋服着ての散歩は初めてだもんね。

024_convert_20101230102448.jpg

カワイイ~って近所の人が言ってくれたよ。
良かったねっ

025_convert_20101230104211.jpg

家に帰り着いたから、服を脱がせようかとも思ったけど・・・
寒いし!!脱がさないで様子をみました。

026_convert_20101230105302.jpg

ん~やっぱり、脱ぎたそうに目で訴えてる・・・

027_convert_20101230110553.jpg

似合ってるよ。

028_convert_20101230111925.jpg

朝まで、着ててね。

030_convert_20101230114111.jpg

「いややなぁ~」

今日の朝、散歩に行く前に服を脱がせました。
とっても嬉しそうでした。
やっぱり、君は裸族だね。


明日から、琥鉄も一緒に旦那の実家に帰ります。
山奥で年越ししてきます(笑)
パソコンも出来ない田舎です。
旦那の実家は、今日の午前中から雪が降っているそうです。
夜に電話して聞いたら、30~40㎝積もってると言ってました。
同じ市内なのに・・・あそこは、別世界だ。
こっちは、雪は降りませんでしたよ。

今日が、今年最後のブログ更新になります。
いつも遊びに来て下さってありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします

皆さま、良いお年を

~~今年最後のお願いです♪~~

「柴犬の琥鉄くん」は2010年11月19日のdogmark.net cool Dog site of the Day JAPAN「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・ディ・ジャパン」に選ばれました。ありがとうございます♪

11月の月間ベストサイトを選ぶ投票は12月1日~12月31日の期間です。
1メールアドレスごとに1日1回、つまり、毎日、投票する事ができます。

遊びにきていただいたついでに投票をしていただけると、とっても嬉しいです!!

投票方法は

1、こちらのサイトにアクセス      
       
月間ベスト・ノミネートサイト

2、「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入

3、「19、柴犬の琥鉄くん」を選んで投票ボタンをクリック

ワンコブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると
クール ドッグ サイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

できればでいいので みなさま、どうぞ、よろしくお願いいたします。

お願いばかりで申し訳ございませんが・・・
こちらの方もポチッと応援をよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2010.12.30 Thu l 琥鉄 l コメント (6) トラックバック (0) l top