今日の写真は1月27日(木)の朝の散歩の時に撮ったものです。
平日は、娘の学校の登校に合わせて琥鉄の散歩をしています。
半分くらいまで娘と一緒にいて、「行ってらっしゃい」とサヨナラして
この日は、別の道を歩きました。
ちょっと遠回りになるんだけど、いつも同じコースじゃつまんないもんね。

013_convert_20110127134512.jpg

朝日に向かって歩こう♪

014_convert_20110127142315.jpg

琥鉄、朝日が綺麗だね

016_convert_20110127142747.jpg

えへっ、ちょっと写真を撮らせてね

018_convert_20110127142914.jpg

「ねぇ・・・まだぁ?」

019_convert_20110127150104.jpg

キャッ、琥鉄の足がカワイイ~
(ハイ、親バカです)

020_convert_20110127150424.jpg

おっ、凛々しいお顔。

021_convert_20110127150431.jpg

ジ~ッ
散歩してるワンちゃんを見つめています。

023_convert_20110127152317.jpg

今度は、遠くにいるワンちゃんを見てます。

024_convert_20110127152539.jpg

ココを下りてみようか?
「えっ、ココ?・・・」

025_convert_20110127163556.jpg

離れた所から、川を見てるし。
(水、嫌いだもんね)

026_convert_20110127163748.jpg

クン、クンクン
ちょっとだけ川に近付いてるよ。

027_convert_20110127194318.jpg

ここまでしかいけませんか

029_convert_20110127194628.jpg

「そろそろ帰ろうか?」
階段を急いで駆けあがる琥鉄。

031_convert_20110127194846.jpg

青空をバックに写真をパチリ。
カッコイイ~
(ハイ、またまた親バカですみません)


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
ポチッと応援をよろしくお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.01.30 Sun l 散歩 l コメント (4) トラックバック (0) l top