2月27日の朝の散歩の時の写真です
琥鉄の為に?人間が6人、ゾロゾロと・・・
ちょっとおかしな光景だったかも
(私、息子、娘、姪っ子二人、私の妹)
大人数での散歩は、琥鉄も嬉しそう

025_convert_20110227125139.jpg

久しぶりにこのコース。
(この前、ココでトンビに頭を攻撃されてから、恐ろしくて一人では来れませんでした

026_convert_20110227125430.jpg

ちょっと曇ってるから、景色もイマイチかな~?

028_convert_20110227125800.jpg

息子と姪っ子が、川に石を投げて遊び始めました。

029_convert_20110227130126.jpg

じ~っ

030_convert_20110227130437.jpg

琥鉄、何してるのかって?

032_convert_20110227130852.jpg

子ども達が投げる石がどこに飛んでいくのか気になるみたいです
ポチャンって音も不思議なのかな?



散歩の帰り道での琥鉄。

036_convert_20110227131205.jpg

何だかとっても楽しそうな顔してる。

037_convert_20110227135921.jpg

散歩していた柴ワンちゃんを見つめていました。
畑の脇に咲いていた菜の花もいい感じ

038_convert_20110227140253.jpg

何か言いたそうな顔してるね。
「ねっ、ココ、掘ってみてもいい?」

039_convert_20110227140727.jpg

あちら、こちらと土がボコボコとなってます。
「ココ、何かいるよ~」

040_convert_20110227141058.jpg

クン、クンクン!!
掘った穴に鼻を突っ込む琥鉄のお顔は、土まみれ。

041_convert_20110227142028.jpg

ズボッ!!
「ここ掘れ、ワンワン」

042_convert_20110227142616.jpg

「何かいましたか?」
琥鉄の顔も足もきったねぇ~。

043_convert_20110227142957.jpg

何もいなかったみたいです。
しばらく、穴掘りを楽しんでいた琥鉄くんでした。
それを、見守る?6人の人間たち・・・
うち1人は、写真をムキになって?撮ってるし

きっと異様な光景だったでしょうね。
みんなジロ、ジロ見てましたし・・・・


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
ジロジロ見られて恥ずかしかったけど、写真を撮り続けた私にポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2011.02.28 Mon l 散歩 l コメント (5) トラックバック (0) l top