琥鉄が何か言いたそうな顔をしてこっちを見てる。
「ねぇ、母ちゃん、何事!?」

006_convert_20110531212023.jpg

「ああ~、ウルサイよね・・・今さ、シロアリの予防をしてもらってんだ」

007_convert_20110531204534.jpg

ダダダダダッ、ドドドドドッ
ドリルで柱やタイルに穴を開けてるんだって。

008_convert_20110531204621.jpg

ウルサイよね~。
発電機の音・・・薬剤を注入してるんだって。
その後、木栓やセメントで穴をふさいでるみたい。
(午後1時半から、4時半過ぎまでかかりました)
デッキはサービスでしてもらいました。

今日の夕方の散歩も遅くなっちゃった。
5時半ごろに出発♪
今日は、珍しく?息子も一緒。

010_convert_20110531214104.jpg

この時間帯だと、いつも見かけないワンちゃんがいっぱいいるね。

013_convert_20110531224318.jpg

なんでそんな顔してんのかな?

014_convert_20110531224425.jpg

良い笑顔だね~。
(息子から、オヤツをもらってんの)



~~おまけ~~


016_convert_20110531224238.jpg

可愛いツツジの花ですね。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
シロアリの予防って、こんなに音がうるさいんですね。
なんだかと~っても、疲れました。あはは。
(お金もかかるし・・・)
シロアリ、今年は多く発生してるとか(ホントか?)
うちの庭、シロアリがいます(気持ち悪い)
取りあえず、5年間保証されるみたいなので安心かな?

シロアリ予防に来ていた、おじちゃんとお兄ちゃんに吠えもせず
尻尾を振って頭をナデナデしてもらってた琥鉄にポチッと応援を
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.05.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top