[Edit]

息子が撮った写真♪

一昨日(6月28日)に撮った写真です。
この日の夕方は、息子も一緒に散歩しました。

福ちゃん家の庭で遊ぶ2匹♪
(下の2枚の写真は、私が撮ったけど、それ以外は息子が撮りました)

017_convert_20110630083900.jpg

福ちゃんが疲れて横たわり、一人でボール遊びしていたら・・・
琥鉄邪魔してるし(笑)

018_convert_20110630090426.jpg

おでこ噛んでるし

019_convert_20110630091442.jpg

ボールを咥えてる福ちゃんは少し不利だよ~。

020_convert_20110630093342.jpg

そこ噛むかよ~

021_convert_20110630094336.jpg

次は耳を噛んでるよ~

022_convert_20110630095625.jpg

ボールを奪うタイミングを狙ってます。

023_convert_20110630100551.jpg

あんまりしつこい琥鉄の攻撃に福ちゃん、怒ってる?

024_convert_20110630131556.jpg

耳はダメだって~。

028_convert_20110630134503.jpg

なんだかとっても強い男みたいに見えるわね


あんまり調子に乗ってると~。

035_convert_20110630133452.jpg

こうなっちゃうのだ

~~おまけ~~

033_convert_20110630134223.jpg

福ちゃん家の庭に咲いていた綺麗なユリ♪


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
暑さに負けず元気に遊ぶ琥鉄と福ちゃんにポチッと応援をお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


今日は、朝5時に起きまして琥鉄の散歩に行きました。
今までは7時過ぎに、娘の学校の登校時間に合わせて散歩してました。
それだと、私も琥鉄も暑くって!!
もう、無理だと言う事で・・・
今日から、5時起床、琥鉄の散歩にします。
とっても快適な散歩ができました。

明日も早く起きれるかな(汗)
自信無いなぁ。

早寝、早起きを習慣にしなきゃですね!!

プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR