今日(8月31日)に撮った写真です♪
いつもだと、午後からはデッキは快適な風が吹くんですが…
今日は、蒸し暑くてさぁ 

デッキにいる琥鉄が気になった。
琥鉄を探してみた…

「琥鉄~♪おいでぇ…」
あれっ!?琥鉄、ドコ?

003_convert_20110831141329.jpg

「は~い、母ちゃん、僕はココで~す」
「そ、そんなトコにいたの?」

004_convert_20110831141758.jpg

「母ちゃ~ん、暑いですぅ」


007_convert_20110831143901.jpg

ハァ、ハァ、ハァ

008_convert_20110831144050.jpg

そこは、暑いでしょう?

009_convert_20110831144100.jpg

「僕、もうダメです…」

010_convert_20110831150829.jpg

何もそんな、風通しの悪そうなトコにいなくても
良いんじゃないのけ?


011_convert_20110831150546.jpg

「僕は、もう、とけてしまいそうです。」

012_convert_20110831150935.jpg

「風、吹かないかなぁ~。」

013_convert_20110831165409.jpg

「あっち~い。」

珍しく風が無いし。
琥鉄が、凄く辛そうにしてたから、
しばらくして、様子を見に行ってみました。

014_convert_20110831165259.jpg

涼しげな顔をして横たわっていました。
「なぁに、母ちゃん?」

015_convert_20110831170758.jpg

「少し、風が吹いてきたね~♪」
「まだち~っと、暑いけど」


今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
もう、秋がきたんじゃないの~?
がっかりしてる琥鉄くんにポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2011.08.31 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top