[Edit]

ボール遊び♪

1月28日は、息子も一緒に琥鉄の散歩に行きました。
(車で5分くらいの河川敷へ行きました)

雲っていたのでイマイチの景色で、残念です…
散歩コースを半分歩いた所で、ボールを投げて遊びました。

004_convert_20120128214321.jpg

よ~し、ボールをとってこ~い!!
「アイアイサ~!!」
元気に走って行った琥鉄だが…

005_convert_20120128214654.jpg

近くまでボールを持って来たのに…
途中で立ち止まってボールを落とした。

006_convert_20120128221210.jpg

おお~い、ボールを持って来い~。
琥鉄だけがやって来た。
あはは。
息子が持つ、ご褒美に釘づけ。

007_convert_20120128221052.jpg

それじゃ~もういっちょう!!
「アイアイサ~!!!」

008_convert_20120128222908.jpg

何度か投げてると、少しずつ近くまで持って来るようになりました。
ご褒美も頂けるし。

009_convert_20120128222725.jpg

楽しくてたまんないね。
すごい良い笑顔してるよ。

010_convert_20120128225448.jpg

「早く投げてよ~」って感じ?

011_convert_20120128225046.jpg

ちゃんと、息子の所までボールを持ってきたので
「すご~い、偉いね。琥鉄は、やればできるコだよ~」
と褒めまくって、ボール遊びを終了しました。

012_convert_20120128230427.jpg

ルン、ル、ルン、ルルン。
仲良く歩く息子と琥鉄。

013_convert_20120128230810.jpg

途中、穴掘りもして

015_convert_20120128232542.jpg

菜の花と琥鉄♪

016_convert_20120128232900.jpg

ここだけ、春だね



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
ボール遊びに大喜びの琥鉄くん、ポチッと応援をお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR