4月15日の朝の散歩は、車で10分くらいの海へ行きました。
息子と娘が海に行こう♪ってうるさくって。


181_convert_20120424094319.jpg

この日は、天気も良くて風も無くて良い感じ。

182_convert_20120423101031.jpg

たそがれています琥鉄くん。

183_convert_20120423101257.jpg

波にビビりながら

185_convert_20120423102843.jpg

青い空、青い海、笑顔?の柴犬。

snap_tikagenoko414_20124210822.jpg

まあ、この日もカメラ目線は頂けませんけども。

188_convert_20120423104429.jpg

まぁ、自分勝手に?やってます。こいつら…

189_convert_20120423105446.jpg

太陽の光が海に反射して素敵です。


「ねぇ、琥鉄くん、もうちょっとこっちにおいでよ」

190_convert_20120423185019.jpg

「いやだっ!!」
思いっきり踏ん張ってますよ。

そんな嫌がらなくても…ね。


191_convert_20120423231346.jpg

私は、ただね、この波打際で波と戯れる柴犬の写真を撮りたいだけなのよ。
なんだったら、海にズボッズボッと入っていただきたい。


続きは、また明日♪

今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪
波にビビる琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2012.04.30 Mon l 散歩 l コメント (0) トラックバック (1) l top