[Edit]

暑いね♪

昨日(6月29日)に撮った写真です♪



朝の散歩前の琥鉄くん。

001_convert_20120629103238.jpg

写真なんか撮らなくていいから、早く散歩行こうよって感じだね。

002_convert_20120629103219.jpg

散歩中に見かける花。
何て名前かな?

003_convert_20120629103319.jpg

ずっと雨だった宮崎も久しぶりに晴れましたよ。

004_convert_20120629104047.jpg

どこも田植えが終わったみたいです。

005_convert_20120629104100.jpg

琥鉄くん、暑くてハァハァ言ってます。
明日から7月かぁ…
夏ですね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
青空が似合う琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

明日(7月1日)は、息子と娘の空手の試合があります…
朝、早く起きなくっちゃ。
琥鉄のお世話は私の妹にお願いしました。

プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR