[Edit]

あっち~い♪

デッキでくつろぐ琥鉄くんを撮ってみました。

023_convert_20120825150139.jpg

「かぁ~、お母ちゃん、暑いよ~」

024_convert_20120825142945.jpg

少し風があるとは言っても…

025_convert_20120828221002.jpg

「お母ちゃん、お腹触っても良いよ~♪」
可愛いやっちゃ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
早く秋が来ないかな~。
珍しくお腹を写真に撮らせてくれた琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR