昨日の夜に更新してるつもりが…
公開になっていませんでした。


9月25日の朝日と朝焼けを写真に撮りました。
我が家のリビングから見えるんです。
(写真は、デッキから撮りました)

002_convert_20120928105007.jpg
(5時37分)

もうすぐ夜が明けるよ。

003_convert_20120928084236.jpg
(5時37分)

静か~に。

004_convert_20120926093405.jpg
(5時38分)

1つの星が頑張って輝いてたよ。

006_convert_20120928104937.jpg
(6時13分)

太陽が出てきたね。

007_convert_20120928111722.jpg
(6時17分)

今日は、どんな1日になるのかな。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
素敵な朝焼けと朝日に元気をもらったよ。
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

~~主役の琥鉄くん~~

006_convert_20120928220107.jpg

散歩が大好きな琥鉄。

008_convert_20120928211222.jpg

まだ、まだ遊び盛りの琥鉄。

010_convert_20120928211641.jpg

オヤツを待て中は、オヤツを見ません。

013_convert_20120928214243.jpg

尻尾はあまり振りません。
愛想は悪いけど、そんな琥鉄も大好きです。
これからもずっと、ず~っと元気でいて欲しい。


~~私のお父ちゃん~~

今日は、お父ちゃんとたくさん話をしました。
こんなに話をしたのは、初めてかも。
お父ちゃん、元気です。
心配してくださってる皆様、
ありがとうございます。
(9月28日 琥鉄ママ)


~~琥鉄ブログをいつも見に来てくださってる皆さんへ~~
お知らせがございます。

突然ですが、ブログをしばらくお休みする事になりました。
いろいろな諸事情で…
琥鉄ブログは、私の楽しみでした。
どんな事があっても、ブログは続けたいと思っていたので
とっても残念で、悲しくて、悔しいです。
早くブログが出来るようにしたいと思っています。
どうか琥鉄と私の事を覚えていて下さいね…

皆さんのブログには、携帯から遊びに伺わせて
いただきたいと思っています。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。

琥鉄ブログ、今日から休みに入ります。
皆さん、お元気で。

いつも、訪問して下さってありがとうございました。
影ながらずっと応援しています。
2012.09.29 Sat l l コメント (17) トラックバック (0) l top