この日(3月11日)は珍しくみんなで夕方の散歩に行きました。

142_convert_20130601151751.jpg
琥鉄が見つめているのは…娘です。


143_convert_20130601152406.jpg
石を探す娘の所まで走って行きました。


144_convert_20130601160452.jpg
「何してるの?」


145_convert_20130601160024.jpg
「その石をどうするの?」


146_convert_20130601160710.jpg
石を探すお父さんと息子。
琥鉄にはボールを投げてやったんですよ。
(そこにある黄色いテニスボール)


147_convert_20130620133038.jpg
こらこら、ボール持って来んかぁ~い。


148_convert_20130601160956.jpg
ボールなんてそっちのけ。


151_convert_20130601161213.jpg
水切りをする娘、息子、お父さんが川に
投げる石が気になってたまんないんです。

その石、僕に投げてくれって感じなんですよ。
小さい石を投げてあげたら、クン、クン、クン、クンて
喜んで探すんです。
川に入った石は探しませんけどねぇ(笑)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
ボールより石を投げて欲しい琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

わたくし事ですが…
約1ヶ月半前(5月7日)から、パートの仕事を始めました。
結婚して妊娠してから、仕事を辞めてず~っと専業主婦でした。
その私が約15年?ぶりに仕事を始めたもんだから…
仕事を覚えるのも人間関係も慣れるまで大変でした。
体力も記憶力も落ちてるし(笑)
少しだけ慣れましたけどね
頑張るぞ~♪


琥鉄ブログを更新するのが楽しくてたまんない私ですが
時間がある時にまとめて写真をダウンロードし
少しづつ記事を書き予約投稿にしています。
みなさまのブログはこっそり?読み逃げしております。
コメントも残さずにごめんなさい。

そんな琥鉄ブログですが末長くよろしくお願いいたします。


2013.06.30 Sun l 散歩 l コメント (1) トラックバック (0) l top