[Edit]

くつろぐ♪

これも実家に泊まりに行った時の写真ですけど…
な~んて事ない写真なんですけどね。

047_convert_20130929221704.jpg
琥鉄がこの中で寝てるのは初めて見たんです。


056_convert_20130930130648.jpg
いつもだと大きいケージを持って来たりしてますが
1ヶ月ほど前にこのバリケンネルを買ったので
これで寝てくれると嬉しいな~と思って持って来てみたんです。
(昼間は1度も入りませんでしたが…)


057_convert_20130930133754.jpg
最初は警戒して入ってくれなかったんですよ。


060_convert_20130930135054.jpg
最近は、車でお出かけ=バリケンネルに入る=どこかに連れて行ってもらえる
って思ってくれてるみたいです。
車以外でもこうやってくつろいでるのを見ると買って良かったなぁ~と
思いますね。

バリケンネルは、インターネットで調べて注文したので
実物を見て買った訳じゃないんです。
このバリケンネルが届いて、実物を見た時は、
デカすぎたかなって思ったんですよ。
でも琥鉄にはちょうどいい大きさみたいですね。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
寝顔も可愛い琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


プロフィール

kotetuママ

Author:kotetuママ
私は、犬も猫も大好きです。趣味は、ガーデニングと小物作りと写真を撮る事です。メダカと柴犬を飼っています。
柴犬の名前は、琥鉄(こてつ)です。2010年4月14日生まれのオスです。
2015年8月9日、琥鉄は天国へ旅たちました。

最新記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

いくつになったの ver2

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

2010年11月19日に受賞しました。 ありがとうございました。

dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR