いつもの様に夕方の散歩をしています。

DSCN9266_convert_20141227212305.jpg
最近、ここを見に来るの。


DSCN9267_convert_20141227212346.jpg
田んぼに何かいるの分かる?


DSCN9269_convert_20141227212423.jpg
子ガモちゃんがね
沢山いるの。


DSCN9273_convert_20141227212458.jpg
30羽くらいいると思う。
すぐに逃げちゃうんだけどね。
ちゃんと大きくなるんだよ~。
成長を見守っています。


DSCN9276_convert_20141227212525.jpg
琥鉄は、私に怒られているの。
どこぞのワンちゃんのオシッコか知らないケド・・・
舐めちゃいか~ん!!
本能?だからしょうがないの?


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
今年も元気いっぱいだった琥鉄くんに
来年も元気でいるんだよ~のポチッをよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


~~いつも琥鉄ブログを見に来てくだってる皆様へ~~


001_convert_20141229212713.jpg
最近、忙しくて(ホントか?)ブログの更新がなかなか出来ません。
娘がパソコンばっか触ってて(メールとかいろいろ)
私にパソコンする時間が・・・


003_convert_20141229212747.jpg
今年も残すところ後わずか・・・


004_convert_20141229213104.jpg
明日は、仕事が休みなので午前中はお掃除&洗車&琥鉄を洗う予定。
午後は、買い物&私のお母ちゃん家に行く。


282_convert_20141229213128.jpg
明後日、大みそかはお仕事・・・(まあ、3時間だけど)
午後は、昼ごはん食べてお風呂入って旦那の実家で年を取る予定です。


296_convert_20141229213150.jpg
もちろん、琥鉄も一緒ね~。


316_convert_20141229213216.jpg
で、元旦の午後には私の実家に行き泊まる予定。


今年最後の更新になります。
今年も、私のブログを見に来て下さってありがとうございました。
来年も頑張ります
来年も琥鉄ともどもよろしくお願い致します。

良いお年を!!
2014.12.29 Mon l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top