1月26日の夕方、そろそろ散歩に行こうかな~って
思っていたら雨が降り出してしばらくしたら、晴れたので
外を見てみたらが出てました。

DSCN9660_convert_20150131205609.jpg
うっすらとしか出てませんけど・・・
見えます??


DSCN9661_convert_20150131205720.jpg
雨が止んだので傘を持って急いで散歩に出かけました。
車で3~4分の場所へ


DSCN9662_convert_20150131205803.jpg
久しぶりにやって来ましたこの堤防。
菜の花が咲いていたので見に来ました。
琥鉄は、草を食ってます。


DSCN9663_convert_20150131205837.jpg
菜の花は、まだ3分咲きくらいかな。


RSCN9669_convert_20150131205907.jpg
元気の出る黄色。


DSCN9670_convert_20150131205944.jpg
雨が降ったり止んだりで忙しい私。
カッパを着せられてないんで余裕の琥鉄。


もう少し写真を撮ってます。
続きは、明日ねっ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
菜の花を見てテンションが上がってる私と
いつもと変わらない無愛想な琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2015.01.31 Sat l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top