久しぶりに福ちゃんに会いに行って来ました。
ずっとずっと福ちゃんと福ちゃん家さんと
福ちゃん家さんのお母さんに会いたかったけど
ずっと行くことが出来ませんでした。
きっと泣いてしまうから。

福ちゃん家さんが琥鉄に線香をあげに来てくれて
私に元気出してってバラの花束をくれて
嬉しくってすぐにお礼を言いたくて
福ちゃん家に行かなきゃって思ってたんだけどね。

子どもが春休みの時に福ちゃんに会いに行こうと思って
娘も行きたいって言ってたんだけど部活に行ってたので・・・。
部活が休みで家にいた息子を誘って福ちゃんに会いに行きました。

IMG_1910_convert_20170407231002.jpg
2017年4月2日、10時20分
久しぶりに見た福ちゃん。
当たり前だけど・・・少し歳をとったんだね。
琥鉄は、5歳のままで止まってるから。


IMG_1911_(2)_convert_20170407231023.jpg
2017年4月2日、10時20分
福ちゃんを見てると、琥鉄が楽しそうに遊んでる姿が
ドンドン出てきて少し涙が出ちゃった。


snap_tikagenoko414_201745232114.jpg
2017年4月2日、10時21分
福ちゃん家さんは、仕事でいなかったので会えなくて残念だったけど
福ちゃん家さんのお母さんに会えて話ができたので良かったです。


IMG_1913_convert_20170407231053.jpg
2017年4月2日、10時21分
福ちゃんの雰囲気が何か違うぞって思ってたら
福ちゃん、近所のペットショップでカットしてもらってるんだって。
福ちゃん、イイ感じだよ。


IMG_1914_(2)_convert_20170407231138.jpg
2017年4月2日、10時21分
福ちゃん、私たちの事覚えてくれてたのかな・・・。


IMG_1915_(2)_convert_20170407231155.jpg
2017年4月2日、10時21分
息子が撫でるの止めると


snap_tikagenoko414_201745232235.jpg
2017年4月2日、10時22分
こうやって手を出してた。
最初、何かくれって言ってるの?って思ったけど
もっと撫でてくれって事らしいです。
可愛いね。


snap_tikagenoko414_20174523240.jpg
2017年4月2日、10時23分
しまいには、ゴロンしてました。
お腹を撫でてくれって事だよね



福ちゃん家さん、また遊びに行かせて下さいね。
福ちゃん家さんのお母さん、妹さん、お邪魔しました。
ありがとうございました。


可愛らしい福ちゃんにポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


053_convert_20170416065702.jpg
福ちゃん、いつも琥鉄と遊んでくれてありがとう。


FSCN7633_convert_20170416070129.jpg
福ちゃんが疲れて休憩してても遊ぼうってしつこくしてゴメンね。


001_convert_20151204132214.jpg
しつこい琥鉄と遊んでくれてありがとう。


001_convert_20160109141215.jpg
福ちゃん、ずっとずっと元気でいてね。
琥鉄は福ちゃんに出会えて幸せでした。

ありがとう。
2017.04.16 Sun l お友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top