朝の散歩から帰って来て玄関の涼しい場所でくつろいでいた琥鉄くん。
私が近くを通りかかると熱い視線を送って来た。

IMG_2194_(2)_convert_20170730204549.jpg
2015年7月25日、11時59分
「母ちゃん、僕を外に出して下さい」と訴えております。
「外は暑いのよ」と言いましたが
どうしても外に出たいと申すので抱っこしてデッキに連れて行きました。


IMG_2199_(2)_convert_20170730204623.jpg
2015年7月25日、12時05分
草が食べたかったようです。
(草ボーボーは、スルーして下さい)


IMG_2200_(2)_convert_20170730204722.jpg
2015年7月25日、12時07分
「まだ2分しかたってませんけど・・・」


IMG_2201_(3)_convert_20170730204752.jpg
2015年7月25日、12時08分
「まぁ、まぁ、そう言わずに中に入れて下さい」
って感じでしょうか。


IMG_2203_(4)_convert_20170730204821.jpg
2015年7月25日、12時08分
「だから外はやめとけって言っただろ・・・ブツブツブツ」


IMG_2204_(4)_convert_20170730204848.jpg
2015年7月25日、12時08分
「まあ、そう言わずにここを開けて下さい」


IMG_2209_(2)_convert_20170730204914.jpg
2015年7月25日、12時11分
「もうそろそろ中に入れろよ」って感じでしょうね。


この後、琥鉄を抱っこして玄関に移動させたようです。


草がどうしても食べたかった琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2017.07.31 Mon l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top