IMG_1981_(2)_convert_20170716105607.jpg
2015年7月15日、12時38分
「イイ天気だね~」って写真を撮ってたら


IMG_1984_(2)_convert_20170716105623.jpg
2015年7月15日、12時39分
琥鉄が「母ちゃん、中に入れて下さい」って訴えていた。
「よっしゃ、じゃあ中へ行きましょう」と琥鉄を抱っこして玄関へ移動。


IMG_1985_(2)_convert_20170716105638.jpg
2015年7月15日、12時40分
「もう、あっちに行って下さい」って顔してない?


IMG_1993_(2)_convert_20170716105707.jpg
2015年7月15日、12時43分
何か言いたげな顔してるねぇ。


IMG_1996_(2)_convert_20170716105725.jpg
2015年7月15日、14時23分
「母ちゃん、庭に行きたいです」
「ええ~、まだ外は暑いよ~」って言ったけど


IMG_1997_(2)_convert_20170716105744.jpg
2015年7月15日、14時23分
「いいから早くここを開けなさい」と態度で示す。


じゃあ、外に行ってみなさい。
玄関を開けると、庭に走って行きました。


IMG_1998_(2)_convert_20170716105821.jpg
2015年7月15日、14時27分
「母ちゃん、外はまだ暑いみたいです。中に入れてください」と訴えてます。
「だから言っただろ~」って文句言われながら
抱っこされて玄関へ移動する琥鉄くんでした。


この日は、落ち着きがない1日でしたね。
今でも覚えてる。


あっち行ったり、こっち行ったり忙しい琥鉄くんと私に
ポチッと応援をよろしくお願い致します
    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2017.07.17 Mon l お気に入り写真 l コメント (0) トラックバック (0) l top