9月21日、22日は泊まりで自分の実家に行きました。
(旦那様は、趣味?の空手の講習を受けに泊まりで宮崎まで
行ってました。)
実家には、もちろん琥鉄も一緒に実家に行きました。
暇だったので…?みんなで(21日の午後3時過ぎに)
近くの海に出かけました。

009_convert_20130922215457.jpg
私の弟の車の後部座席でくつろぐ琥鉄。
「どこに行くのかな~


010_convert_20130922220114.jpg
岸壁でソ~ッと海を覗きこむ琥鉄。
へっぴり腰になってますよ~。


012_convert_20130922223718.jpg
琥鉄、ご機嫌だよ。



睡魔と闘いながらブログを書いていましたが
もう眠くてたまんないので(笑)
今日はココまでです。
続きは、明日ねっ♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
久しぶりの海にドキドキしてる琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

相変わらず、パソコンの調子は悪いのです。
時間かかり過ぎやし、電源勝手にキレるし。
心が折れそう…
2013.09.22 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1006-eccc94b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)