今日(10月8日)は、台風24号が接近していると言う事で
小中学校は臨時休校になりました。
昼間は、そんなに雨も降らなかったんですけどね。
夕方の散歩に行こうかな~って思ってたら
めちゃくちゃ雨が降ってきちゃった。


そんな目で見ちゃイヤ。
001_convert_20131008211407.jpg
さっき小雨の時に散歩に行くべきだったね。


002_convert_20131008205345.jpg
あんたも外の風の音が気になってるじゃん。


003_convert_20131008205731.jpg
もうちょっとだけ雨が止むのを待ってみようか。


004_convert_20131008211640.jpg
「・・・」


005_convert_20131008220859.jpg
そんな目で見ないの。


006_convert_20131008214131.jpg
私をゲンコツしたい気分?


007_convert_20131008224301.jpg
足がしびれると可哀想だから…元に戻してあげる。


008_convert_20131008222656.jpg
外はこんなに土砂降りなんですけどね。


この後、琥鉄くん念願の?散歩に行きましたよ。
カッパ着て行ったけど、琥鉄も私もびしょ濡れさ。
強風に吹き飛ばされそうになりながら…
こんなに雨が降る中を散歩したのは初めてでした。
琥鉄は、顔にあたる雨が気になるらしくブルブルしたり
前足で顔をこすったりしてましたよ。
鼻に入る雨をスン、スンしてました。
私は妙にテンションが上がっちゃって
笑っちゃいましたよ~。
こんな天気の時に散歩してる人、ワンコも
いませんよね。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
雨は嫌いでも、散歩には絶対に行く琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2013.10.08 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1022-ae4072b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)