ちょっと、パソコンの調子が悪くて(いつもの事ですが)
写真を画像縮小するのに時間がかかりまして…
ウンザリしています。


ずっと前に、書いた記事を放置していたので(汗)
しばらくコレでいこうと思います。

11月4日に私の住む市で花火大会がありました。
ホントは11月2日の予定でしたが天気が雨と言う事で
延期になったのです。
いつもだと我が家の庭から花火が見えるのですが
今回の花火は少し離れた場所で開催だったので
6時頃に旦那の妹夫婦の家に行きまして
6時45分頃に妹夫婦と一緒に花火大会の会場の
近くの堤防まで歩いて出かけました。


冬の花火大会は初めてでした。
思ってた以上に寒かったです。
7時から、花火が上がり始めました。

002_convert_20131105155021.jpg
妹夫婦が朝早くに場所取りをしてくれていたので
イイ場所でイスに座りゆったりと見れました。


007_convert_20131105152734.jpg
琥鉄はお留守番をさせました。


011_convert_20131105150724.jpg
私の腕じゃ上手く撮れないんだけどね。


017_convert_20131105160459.jpg
とっても綺麗な花火でした。


020_convert_20131105153030.jpg
目の前で上がる花火は迫力満点。


021_convert_20131106135711.jpg
次から次へと上がる花火。


023_convert_20131106140607.jpg
冬の花火もイイね。


024_convert_20131106140333.jpg
空気が澄んでて最高!!


026_convert_20131106212128.jpg
ホントはもっとキレイなんだよ。
(私の腕とカメラじゃこれが限界)



まだまだ写真を撮っています…
しばらく続くよ、花火編。
続きは明日♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
キレイな花火にポチッと応援を
よろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2013.11.23 Sat l 花火 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1051-3ca1e683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)