私が仕事に行ってる間は、琥鉄は玄関の中にいます。
仕事から帰って来たら、庭に琥鉄を出してあげます。
私が昼ご飯を食べて、洗濯をして、掃除機をかけている間
琥鉄は、おとなしくデッキでくつろいでいます。

最近は「遊ぶ?」と私が言うと嬉しそうに
芝生まで走って行きます。
大好きな琥鉄の遊びをするの。

002_convert_20131107201923.jpg
琥鉄といっぱい遊んで。


003_convert_20131107201637.jpg
すっごく嬉しいみたいです。


004_convert_20131108135248.jpg
私も楽しいです。


005_convert_20131108134901.jpg
時々、動きが止まり何かに耳を澄ましているようです。


006_convert_20131108140618.jpg
大好きな遊びの途中に動きが止まるくらいだから
何かが気になっているようです。


007_convert_20131108134040.jpg
その時に聞こえた音といったら
近くの保育所から聞こえる演奏の音と先生が叩く拍手。
パン、パン、パン、パン…って響く結構大きな音。
怖かったのかな。


しばらくは、気をつけて様子をみます。



油断してると…
001_convert_20131108143114.jpg
こんな事しちゃいますからね~。
(これは、朝の散歩から帰って来て庭にいる時に破壊しました)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
遊びを満喫している琥鉄くんにポチッと応援を
よろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


予約投稿にしています。

2013.11.08 Fri l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こてつ君どうしたんですかね~
家ら辺はアナグマがでたりする時は吠えてましたよ~
基本私は自宅仕事なので見てあげるのですが・・
寂しのかな~
話さないから沢山わからない事だらけですね~
難しい・・・
2013.11.12 Tue l そらママ. URL l 編集
No title
こてつ君どうしたんですかね~
家ら辺はアナグマがでたりする時は吠えてましたよ~
基本私は自宅仕事なので見てあげるのですが・・
寂しのかな~
話さないから沢山わからない事だらけですね~
2013.11.12 Tue l そらママ. URL l 編集
No title
ダブった><
すいません
2013.11.12 Tue l そらママ. URL l 編集
そらママさんへ
そらママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

琥鉄、どうしたんですかねぇ~。
そらママさん家の辺りは、アナグマが出たりしてたんですか~。
アナグマってどんなのでしたっけ?(笑)
そらくんも吠えてましたか~。
何が原因なのか分かんないんで毎日が手探り状態です。
いつもいた人間が家にいないから
寂しいのもあるんでしょうね~。
ホント話さないからわからない事だらけですね~
何かの音にも怯えてるし、サカリもきてるのかな。
琥鉄が寂しくないように毎日たっぷり遊んであげてます。
嬉しそうにしてるんで私も楽しいです♪
しばらくは焦らずに様子を見ます!

そらママさん、ありがとうございますe-454
2013.11.13 Wed l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1053-47a652a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)