久しぶりに城山公園に行って来ました。
車で5分くらいの所にあります。
もうそろそろ、紅葉してるのかなぁ~って
気になっていたので、琥鉄の散歩がてらに
見に行ってきました。

034_convert_20131119134119.jpg
イチョウは紅葉してるんですけどね。
※後ろの木はイチョウの木です。


035_convert_20131119134924.jpg
空、柴犬、イイ感じなんだけどなぁ。


036_convert_20131119153043.jpg
まぁ~、モデルは相変わらず無愛想なんですけどね。


037_convert_20131119135713.jpg
私が立ち止まると、モデルがク~ンク~ン言うし。
(また、1~2週間後に城山公園に来たいと思います。)



城山公園の下にある駐車場の横にる小さい公園。
039_convert_20131121142124.jpg
ここのイチョウはイイ感じ。


041_convert_20131121210552.jpg
まぁモデルさんには、イチョウなんて興味無し。
匂いチェックだけが忙しいみたいです。


040_convert_20131121212439.jpg
こらっ、こっち見れ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
遊びを満喫している琥鉄くんにポチッと応援を
よろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

今日、11月21日は自分の誕生日でした。
朝、起きたら家族みんなから「お誕生日おめでとう」って
言われて嬉しかったぁ。
プレゼントももらいました。
009_convert_20131121214022.jpg
旦那様からは、手袋。
息子からは、手紙と鏡。
娘からは、手紙と低反発の座布団、プチタオル。
ありがとうございま~す。

4?歳になりました。
もう、誕生日って嬉しくないですけどね。
でもね、みんなにおめでとうって言われたら
心がほっこりしまた。
やっぱ、幸せな事なんですよね。

夜は、外食してきました♪
006_convert_20131121211920.jpg
私の誕生日は、いつもウインディーのハンバーグを食べに行きます!!
(私のは、チーズハンバーグ)
すっご~く美味しいよ。
1年に1度しか行けなかったけど…
来年2月の旦那の誕生日もウインディーに行く事になりました
わ~い、今から楽しみ。
2013.11.21 Thu l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1063-1e4a55d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)