私の実家に1泊のつもりが2泊しちゃったので
朝の散歩は、またまた弟と息子と旦那と4人で行きました。


036_convert_20140105222638.jpg
朝日だよ。


037_convert_20140105222657.jpg
琥鉄が咥えているのは道路脇に落ちてたゴルフボールだよ。
この写真だと笑えないけど…
咥え直すまでは、奥歯で噛んでたからね
アゴが外れた犬みたいになってて、面白かったよ


038_convert_20140105225229.jpg
ボールを噛み砕こうとしてるのか
時々このような体勢で立ち止まる。


039_convert_20140105225310.jpg
ボールを加えたまま歩いてます。


040_convert_20140105231218.jpg
どこまで咥えて行くつもりなんでしょうかね


041_convert_20140105231029.jpg
ここでボール落としたら水ポチャだからね。



続きは明日♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
ルンルン気分でお散歩をする琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願いいたしま~す
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2014.01.07 Tue l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1091-c6d78e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)