2月14日に撮った写真です。
と~っても寒い日でした。
私としては、夕方の散歩をお休みしたい気分でしたが
そういう訳にも行かず…
いつものように元気よく?散歩してきました。

DSCN3374_convert_20140218215103.jpg
「寒い、寒~い」を連発してる私をジ~ッと見つめ


DSCN3375_convert_20140218214912.jpg
「早よ来んかい」ってな顔して冷めた顔してジッと待つ。


DSCN3378_convert_20140219142324.jpg
「写真を撮りたいんじゃい、こっち見ろよ」と私が言うても知らん顔。


DSCN3379_convert_20140219142348.jpg
こっち見たけど、目を閉じてる…




テレビでも何度か聞きましたが
ホワイトバレンタインデーでしたね~。
DSCN3366_convert_20140218090844.jpg
我が家のデッキから見た遠くの山に雪が積もってました。


DSCN3370_convert_20140218091027.jpg
いつもと違う風景を少し見入ってしまいました。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
寒いのへっちゃら琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.02.19 Wed l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1128-5f53b98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)