一昨日の続きです♪

DSCN3652_convert_20140301215819.jpg
ひたすら待ちます。


DSCN3653_convert_20140301220130.jpg
あのさ~、私もオヤツ持ってるんだけど~。
私を無視してんのか?
(この後、妹と私からオヤツをもらいました)


DSCN3655_convert_20140301220155.jpg
(3月6日現在、河津桜は散ってしまってますけど…)
桜と菜の花と顔が薄汚れてる柴犬♪


DSCN3656_convert_20140301220225.jpg
写真撮影に付き合ってくれてます。


DSCN3657_convert_20140301220249.jpg
まだかよ~って顔してるね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
こっちなんてちっとも見やしない琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


3月6日は、娘の13歳の誕生日でした。
毎年、チーズケーキを作るのですが
今年はチョコレートケーキを食べたいって言うから
ガトーショコラを作ってみました。
インターネットで調べて始めて作ったので
みんなに食べてもらうまではドキドキしました。
ちょっと?ん~かなり?めっちゃくちゃ固かったです。
美味しいと言っておかわりしてくれましたけど(汗)
私はいつも作る人専門なので食べてないので
失敗か成功したのか???です。
娘のリクエスト、オムライスは美味く出来てたけど。


娘へ

お誕生日、おめでとう。
13歳だね。
今年は中2になるんだね。
勉強に空手に色んな事を頑張ってください。
いつも応援しています。
これからも明るくて優しくて面白い
娘でいてください。
2014.03.07 Fri l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1147-9dfafddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)