昨日の続きです🎵


私と遊んでいた琥鉄ですが…
息子がボールをネットに投げているのが気になったみたいで
息子の所に速攻で走って行った琥鉄。

RSCN3819_convert_20140313143606.jpg
息子が投げるボールをガン見しています。
尻尾を振ってますの。


DSCN3797_convert_20140313143702.jpg
自分と遊んでくれると思ったみたいです。
ネットに投げたボールを追いかけ横取りする琥鉄。


DSCN3798_convert_20140313143838.jpg
息子が意地悪してネットの後ろにボールを投げました。
ボールは息子に横取り?仕返しされてしまって
ネット裏でもがく?琥鉄。
カワエエ。


DSCN3799_convert_20140313143909.jpg
「あはっ笑ってごまかしてる?


snap_tikagenoko414_20143414480.jpg
お次は、ロープでつながれたボールをネットの下からくぐらせて
琥鉄がどうするのかを見ている。


snap_tikagenoko414_201434145336.jpg
一生懸命、考えてる?
少しづつ近づいてくるボールをガン見しています。



まだまだ続きます♪
続きは明日ねっ


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
元気いっぱいのの琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2014.03.17 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1154-e3233443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)