4月13日の記事の続きです。


英国式庭園はフローランテ宮崎を出てすぐの場所だと
思っていたんだけど・・・
歩いたら結構?遠かった。


DSCN4604_convert_20140412211321.jpg
車で行ったみんなは駐車場で待っててくれてるかと
思ってたんだけど、サッサと行ってしまってるし。


DSCN4605_convert_20140412211350.jpg
昔、来た事があるんだけど、そんな遠かったっけ?とか
思いながら歩いてたら英国式庭園のすぐ近くにも駐車場がありました。


DSCN4607_convert_20140412211419.jpg
ここにもチューリップがありました。
この辺は散歩コースにもってこいの場所ですね。


DSCN4608_convert_20140412211506.jpg
英国式庭園にやっと着いたよ。


DSCN4609_convert_20140412211531.jpg
多分、琥鉄は入れないと思うからさ。
ここ(出入口)から写真を撮りましょう。


DSCN4610_convert_20140412211620.jpg
外側を歩いていたらヤギの置き物が。
ビビッてる琥鉄くんです。


DSCN4616_convert_20140412211649.jpg
お洒落な庭ですね。
(外から庭園を撮ってます)


snap_tikagenoko414_201446212839.jpg
英国式庭園の手前に木の渡り廊下?みたいなのがありました。
結構、高さがあるので琥鉄はビビッてる?


DSCN4618_convert_20140412213005.jpg
「たか~っ」
恐る恐る覗きこんでます


次は、みやざき臨海公園に行きますよ。
続きは明日ねっ♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
偽物ヤギさんと見つめ合う琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.04.16 Wed l お出かけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1192-fbcfcd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)