昨日の続きです♪


DSCN4675_convert_20140413213905.jpg
菜の花が綺麗だね~。


DSCN4677_convert_20140413213930.jpg
ポピーもイイ感じ。


DSCN4680_convert_20140416145519.jpg
お~い、琥鉄。
こっち見てちょうだい。


DSCN4682_convert_20140413214021.jpg
琥鉄もニッコリ?


DSCN4684_convert_20140413214309.jpg
オヤツで釣ってますとも。


DSCN4685_convert_20140413214338.jpg
そろそろ帰るよ~。
(まだ息子と旦那様はサッカーしてる)
4時50分頃にルピナスパークを出ました。


~~~おまけ~~~

DSCN4687_convert_20140413214414.jpg
フローランテ宮崎で、みやざき初かつおフェアがあってました。
4月5日の11時から「初かつおクイズ」20尾プレゼントがありまして
クイズに勝ち進んだ妹の旦那様(姪っ子)が20名様の中に入りました。


実家に持ち帰り、妹と私とで何とか(やっとこさ)
カツオをさばきまして刺身として美味しくみんなで食べました。
(カメラの電池が切れてしまい美味しそうな刺身の写真は撮れず・・・)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
沢山遊んでクタクタの琥鉄くんにポチッと
応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.04.21 Mon l お出かけ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

カツオ美味しそうですね( ☆∀☆)
食べた~い。
クイズでゲットなんて、本当ラッキーでしたね(^.^)
2014.04.21 Mon l 吉田荘ママ. URL l 編集
吉田荘ママさんへ
吉田荘ママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますe-454

カツオめっちゃ美味しかったですよ~。
タダであんなに大きい魚を食べれるなんて
ラッキーでした。
初めてさばいたのでグダグダでしたけどね~(笑)
8人で食べたらアッという間に無くなりました。
2014.04.23 Wed l kotetuママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1197-03e51247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)