ず~っと前に撮った写真ですけど…
いつ撮った写真やねんって言わないでね。

DSCN4413_convert_20140413215429.jpg
まだ桜が咲いてる。


DSCN4414_convert_20140413215602.jpg
雨と強風で満開になってた桜はアッという間に散り始めてました。


DSCN4417_convert_20140413215638.jpg
珍しく?息子と旦那さまも一緒。


DSCN4418_convert_20140413215717.jpg
みんなと一緒だと楽しいね。


DSCN4421_convert_20140413215805.jpg
3月30日に撮った写真です(汗)
もう、4月の半ば過ぎちゃってるじゃんね。


DSCN4424_convert_20140413215835.jpg
来年は、ちゃんと桜を撮りたいな。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
桜と琥鉄くんに応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


今日は息子(中3)と娘(中2)の家庭訪問がありました。
早めに掃除をしとけばイイのに・・・
仕事から帰って来てバタバタと準備をしました。
アッという間に家庭訪問も終わりホッとしました。
2014.04.23 Wed l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1198-6fb72694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)