我が家の庭で咲いていたチューリップが
1本だけ強風で折れてしまっていました。


DSCN4155_convert_20140424130502.jpg
写真を撮るのが下手な私が


DSCN4153_convert_20140424130434.jpg
なんかカッコイイ写真が撮りたくって


DSCN4152_convert_20140424130358.jpg
いろいろやってみたけど


DSCN4151_convert_20140424130330.jpg
知識無いのでムリでした。


DSCN4149_convert_20140424130301.jpg
勉強不足です。


DSCN4145_convert_20140424130233.jpg
なんか違うなぁ。


DSCN4156_convert_20140424130526.jpg
この可愛らしいチューリップを
皆様に伝えきれなくて残念。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
カッコイイ写真を撮ろうと頑張った私にポチッと
応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


今日は、仕事が休みだったので勇気を出して
歯医者さんに行って来ました。
2年ぶりの歯医者さん、ドキドキしました。
私、下の奥歯に親知らずが1本あるのです。
これ、いつかは抜かないといけない。
親知らずが虫歯になったら大切な奥歯が虫歯になっちゃうかもしれないから。
その親知らずが最近、なんか気になって。
全然痛く無いんだけどね。
すこ~し、親知らずが出てきてて
んで、歯茎が傷ついてる?らしくそこに雑菌が
入ってるみたいです。
しばらく様子を見るらしく、化膿止め、痛み止めの薬がでました。
化膿したり、ひどくなるようだったら抜くらしい。
抜くの怖いな。
次に歯医者さんに行くのは5月8日です。
歯の歯石も取ってもらってるんでしばらくは通う事になりそうです。
恐ろしや。
2014.04.25 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1200-5757aa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)