昨日の続きです♪


家に帰る途中、ある施設で1時間100円で卓球が出来るんで
そこに立ち寄る事に。
琥鉄は入れないんで私と近くの海まで散歩しました。

DSCN4979_convert_20140503232840.jpg
海に来たら取りあえず?穴掘りしなきゃだね。


DSCN4980_convert_20140503232912.jpg
海もイイね~。
(なんかいろんな物が落ちてるね)


FSCN4982_convert_20140503233057.jpg
琥鉄くん、波は怖いけど・・・。


DSCN4983_convert_20140503232940.jpg
もう少し歩くつもりでいたのに。


RSCN4986_convert_20140503233014.jpg
卓球、貸し切りの予約が入っててが出来ないから
帰ろうって旦那さまから☎があり、引き返すことに。


FSCN4987_convert_20140503233137.jpg
次の日は雨の予報だったから空の雰囲気も怪しい。
今日は良い天気で良かったぁ。



海の近くにドッグランもどきがありまして
そこで少しだけ遊ばせたかったのですが、
ワンちゃんがいましてかなり吠えられたので
ケンカになるとイヤなので遊びませんでした。


4月27日は、くじゅう花公園と原尻の滝と海に行きました。
写真を撮りすぎて「大分へお出かけ」編が長々と続きました。
すみませ~ん。
大分へお出かけは、すっごく楽しかったけど疲れました。
また、琥鉄を連れてどこかに行きたいな~。
(ゴールデンウイークは、どこにも行きませんでした)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
歩き過ぎてクタクタの私とまだまだ元気な琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.05.12 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1213-61a4c4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)