まだ桜が咲いている頃・・・(いつの写真やねん)
3月31日の夕方の散歩の時の写真です。

DSCN4430_convert_20140519133338.jpg
娘と息子が通っていた小学校の近くの堤防に咲く桜。


DSCN4435_convert_20140519133431.jpg
もう、遅い時間なんで写真が上手く撮れてません。
(私が下手なだけ・・・)


DSCN4438_convert_20140519133515.jpg
琥鉄はつまんないのかな。


DSCN4442_convert_20140519133146.jpg
桜の花びらがたくさん落ちてます。


DSCN4443_convert_20140519133103.jpg
来年こそは、もっと綺麗な時期に行くぞ。


DSCN4444_convert_20140519134208.jpg
とってもイイ場所なんですから。


DSCN4446_convert_20140519134318.jpg
来年こそは(笑)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
3月の桜とつまんなさそうな琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

最近、仕事がイヤでテンションが下がってて
(少し復活してきました)
毎日、忙しくて(言い訳)パソコンは家族に占領されてて
私には、ブログを書く時間と気力がありません・・・
現実逃避して早々と寝てしまう私です。
ず~っと前の写真ですみません。
たくさん撮っていた写真も在庫が無くなってしまいました。
編集中の記事もこれが最後。

昨日(5月23日)、仕事から帰って来て(12時20分頃)
玄関の中にいる琥鉄をいつもの様に庭に出してあげました。
私は、買い物した荷物を持ち家の中へ入り
冷蔵庫の中に買ったものを入れて
昼ごはんでも食べようかとごそごそしていたら
琥鉄の気配を感じないんでまさかね・・・って
思いながら庭に出て行くと、琥鉄がいませんでした。
ほんの5分くらいの間に・・・(泣)
もう、私が悪いんですけどね。ショックでしたね。
ごはんも食べず、琥鉄を探しに20分~30分くらい
行きそうな所を自転車で探しました。
見つけきれずに一度家に戻りどうしたら良いものかと
考えていたら、すぐに琥鉄が自分で家に戻って来ました。
どこにいたのかな。
暑かったんでしょう、ハアハア言ってました。
琥鉄が無事で良かったです。
もう、飼い主失格です。

デッキの下から脱走しているのは、知っていたので
脱走出来ないように簡単に補強していたのですが
私が思っていた所じゃないトコから出て行ったみたいでした。
明日、デッキ下を補強します。
それまでは、琥鉄は庭にいる間はロングリードでつなぎます。
2014.05.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1222-e9bf4d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)