5月20日の夕方の散歩の時の写真です。
雨が止みそうで止まない天気。
まあ、カッパは着せなくてもイイかなぁ~って
感じの雨が降っていたのですが。

DSCN5087_convert_20140525214125.jpg
琥鉄は、雨も嫌いだけどカッパも嫌いだもんね。
「カッパを着せられなくて良かった」って感じだよね。
いつも歩く田んぼコースは、1日中雨が降ると
大きな水たまりが出来る場所があります。


DSCN5089_convert_20140525215104.jpg
どうするのかな~って見ていると最近は、かっこよく
ズカズカと入っていったりしていましたが・・・


DSCN5090_convert_20140525215147.jpg
今日は、避けて通る様です。
私もそれがイイと思うよ。


DSCN5092_convert_20140525215240.jpg
大きな水たまりを通り過ぎて安心したのかな?
余裕だよって顔をして?オシッコしてました。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
雨は嫌いだけど、散歩にはちゃんと行く琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

娘が25日(日)の昼頃から熱を出しています。
今日は、学校を休みました。
(私は、仕事が休みでした)
熱は38度4分とか・・・
午前中、病院に連れて行きました。
扁桃腺が少し腫れているそうです。
喉も頭も痛いみたいだし、咳、たんも出る。
元気と食欲はありますが、きつそうでかわいそう。
薬を飲んでいますが、まだ熱下がらない。
早く治りますように。
2014.05.26 Mon l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1225-c4840e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)