5月25日の夕方の散歩は、息子も一緒に行きました。

DSCN5165_convert_20140529084837.jpg
いつもマイペースな琥鉄くん。


琥鉄は、いろんな物に反応します。
散歩中に落ちてる小石、梅、きんかん、椿の蕾などなど。
これを蹴るマネをすると、少し先に行き尻尾を振って
「早よ蹴れ」ってな顔をして待ちます。
DSCN5172_convert_20140529084933.jpg
上手にキャッチしてるのは、何だと思う?


答えは、息子が蹴った土の塊です。
(田んぼを耕したトラクターのタイヤについていた土が
道路に落ちて固くなってたもの)
DSCN5173_convert_20140529085035.jpg
楽しそうに遊んでいました。
転がる物なら何でもいいのね


お次は、何をしてると思う?
DSCN5176_convert_20140529085120.jpg
食べれそうな草を物色中です。


DSCN5177_convert_20140529085204.jpg
そんなトコに食べれる草があるかしら?


DSCN5178_convert_20140529085243.jpg
まあ、楽しそうなんでイイですけど。


DSCN5179_convert_20140529085327.jpg
笑ってないで、サッサと草を食べてね。
帰るわよ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
散歩中に遊んでもらってご機嫌な琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.05.30 Fri l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1230-72ae5313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)