6月3日は、雨がすごく降りました。
夕方の散歩に行こうかとリードを持って琥鉄の所へ行くと・・・

DSCN5280_convert_20140605130637.jpg
「え~、散歩に行くの~」てな顔してないかい?
そりゃ、こっちのセリフだし。


DSCN5281_convert_20140605130746.jpg
「雨、すっごく降ってるじゃん」
知ってるし。
早くケージから出て来なさいョ。


DSCN5282_convert_20140605130840.jpg
「ほんとに行くの?」ってな顔してない?
あなたが行かなくていいんなら、私も行きたくないもん。


この後、カメラを持って散歩に行きましたが
雨がすごくて写真なんて撮れなかった。
(帰宅後の琥鉄を撮りました)

DSCN5283_convert_20140605130933.jpg
ずぶ濡れになっちゃったね~。
カッパを着ててこれだもんね。


DSCN5284_convert_20140605131009.jpg
こんな雨降りに散歩してるワンちゃん、いなかったね。
琥鉄だけだったョ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
梅雨に入ったから雨もしょうがないね~。
大雨にもくじけずに散歩に行く琥鉄くんに
ポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

2014.06.06 Fri l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1235-8e2cd64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)