紫陽花の季節になりました。
最近の私は、琥鉄と散歩をしながら
紫陽花がどこかに咲いていないかな~って
探しながら歩いています。


もうそろそろ、あの場所にもたくさんの紫陽花が咲き始めただろうと思い
琥鉄の夕方の散歩の時に行って来ました。
この場所は、裏道?みたいなとこで道路も車が1台通るのが精一杯なんだけど
車はすっ飛ばしてくるし、山に囲まれてるから昼間でも薄暗いの。
ちょっと不気味?なんだけど・・・紫陽花が綺麗だからね。
頑張って?行って来ましたョ。
虫よけはしてきたけど、蚊がすっごい。
写真を撮ろうとしたら、私の指先に蚊が止まるし顔も狙われる。
蚊を振り払いながら写真を撮って来ました。

DSCN5353_convert_20140609090023.jpg
まだこれからって感じでした。


DSCN5354_convert_20140609090143.jpg
いろんな色。


DSCN5355_convert_20140609090223.jpg
あちらこちらに


DSCN5356_convert_20140609090431.jpg
可愛らしい紫陽花が咲いています。


DSCN5358_convert_20140609091721.jpg
こちらは、ガクアジサイですね。


DSCN5360_convert_20140609091751.jpg
琥鉄くんは、早くしてよって感じでしょうか。


DSCN5361_convert_20140609091843.jpg
ホントはこの下を歩きたかったのですが、蚊もいっぱいいるし
草が生えてて足場が悪かったので、道路から写真を撮りました。


DSCN5363_convert_20140609091940.jpg
この白もイイ感じですね。


DSCN5364_convert_20140609092031.jpg
紫陽花って・・・大好き。


DSCN5365_convert_20140609092112.jpg
どの色もカワイイ。


DSCN5366_convert_20140609092146.jpg
何枚でも撮っちゃう。


DSCN5369_convert_20140609092227.jpg
琥鉄は、草を食べてます。


RSCN5370_convert_20140609092454.jpg
みなさんは、どれが好き?


RSCN5371_convert_20140609092520.jpg
私は・・・


RSCN5372_convert_20140609092544.jpg
どれも好き


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
紫陽花ばっかり撮る私をじっと文句も言わず静かに
待ち続ける琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


2014.06.09 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1238-15c224bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)