6月7日(土曜日)は、実家(私の)に泊まりで帰ってきました。
私は午前中が仕事で、子供たちは午前中が学校でした。
(旦那さまは、朝早くから田植えの手伝いに泊まりで帰りました)
土曜日は、いつもだと息子の塾があるので泊りでは行けません。
(偶然、塾が休みになって、日曜日にある空手の練習もなかったので)
これは、実家に泊まりに行くチャンスだと思い久しぶりに行って来ました。


夕方の散歩は、私の弟と息子と3人で行きました。
(カメラを持って行かなかったので写真がありません)
散歩から帰って来て玄関でくつろぐ琥鉄を撮りました。

snap_tikagenoko414_20146111752.jpg
たくさん歩いたもんね。


FSCN5406_convert_20140609111007.jpg
すごく嬉しそうでしょ。


FSCN5408_convert_20140609111110.jpg
笑顔でしょ~う。


FSCN5409_convert_20140609111143.jpg
楽しそうだし。


snap_tikagenoko414_20146413506.jpg
暑くてハア、ハア言ってるだけじゃないと思う。


snap_tikagenoko414_201464135659.jpg
ホントにイイ顔してるもんねっ。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
実家に行くといつもこんな感じの琥鉄くんです。
(私の弟は散歩にいっぱい行ってくれるし、遊んでくれるし、
私のお母ちゃんは美味しい芋をたくさんくれるので実家が大好き)
笑顔の琥鉄くんにポチッと応援をよろしくお願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2014.06.12 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tikagenoko414.blog134.fc2.com/tb.php/1242-9cc656c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)